おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

品川駅の改札内にあってモーニングも豊富!
ということで、出張上京組に全力でオススメしたいecute品川サウス
17-01-19-09-48-06-198_deco
なかなかモーニング、豊富です。
難点は新幹線から結構あるくことですがまあ美味しい朝ごはんのための準備運動ということでひとつ。

前回は、スープストックトーキョーの和風版、おだし東京に行ってきました。

おだし東京の記事はコチラ!

今回はどこにしようかな…と迷って迷って、
何故か一番混んでたこの店に引き込まれました。

Tameals(タミルズ)
17-02-04-09-47-57-701_deco
お店の雰囲気が外国っぽくてかっこよくてつい…旅をテーマとしたカフェバーだそうです。
バーと言われると夜も気になりますね。

10時頃に行ったのですが、溢れんばかりの人!
ぎゅうぎゅうですが、分煙されているのがとっても好ポイントです。
17-02-04-09-48-51-182_deco
凄いオシャレ。
そして向こうに見えるはアンデルセン。
イートインないのが残念。

さて、モーニング。
17-02-04-09-48-32-226_deco
3種類ですが、ドリンクが豊富!
単品にクロワッサンとか頼めるのも嬉しいですね。

今朝は、丸いパンが気になってこちらにしました。
17-02-04-09-49-26-133_deco
モーニングセットA(550円)

溢れだす可愛いモーニング。
丸っこいパンはサクサクしてて外国で食べるパンみたいな食感。
17-02-04-09-49-42-913_deco
とにかく丸さが可愛い。
珍しいですよね。

そして再度は、茹で卵とトマトとポテサラと葉っぱ1枚。
17-02-04-09-49-58-485_deco
ポテサラがめっちゃ美味しかったです。
色々食べられるの嬉しいですね。

そしてセットドリンクはもちろん珈琲
17-02-04-09-50-22-242_deco
えでは蓋を開けて飲む派です。

コンセントもあって便利ですので、出張で品川経由することが多い方には是非覚えていただいてほしいカフェです。

本日のお店
Tameals(タミルズ)

住所:東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス
営業時間:[平日・土] 7:00~23:00[日・祝] 07:00~22:00
manga9-1
manga9-2
manga9-3
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします↓