おはようございます!
モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですので
 ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

6月も迫り、私の京都生活も早、足掛け二か月。
ちょっとは通勤時間にも慣れてきたような、
そうでもないような…
相変わらず行きと帰りの電車で二度寝違える
どんくさいえでですおはようございます。

私は京阪で京都に通っているのですが、
天満橋→淀屋橋でチャリンコ転がして始発に電車に
乗りたい関係上、めっちゃ信号上手くいったりケイデンスが
稼げた時など、ちょーっと時間が空くときもある。

そんな朝に。
久々に。

カフェ 三番館(Cafe Sanbankan)
18-05-19-21-24-54-866_deco
前回は、難波店に行ってます。

【なんば】決められない!毎日通いたい種類豊富なモーニング@カフェ 三番館
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/17061860.html


淀屋橋のお店自体は3年ぶり。

【淀屋橋】選べないが魅力のバリエーションモーニング@Cafe Sanbankan
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/4723621.html


3年ぶりくらいじゃ最近驚かなくなってきた
自称ご長寿ブログです。

平日は、ほんともうめっちゃ混んでる!
なんとかお席を確保です。

モーニングのメニューは変わらず。
18-05-19-21-25-12-966_deco
10種類もあるのがほんと毎度いうけど選びきれない!
わあーって情報の渦に巻き込まれたいそんな朝もあるよね。

そしてヘルシーとは名ばかりの(誉め言葉)
パワフルなヘルシーセットや、
さらに輪をかけて力強いオムレツセット等、
追加要素もいっぱいでまるでDLCで
逐一アップデートしていく現代のゲームの如し。

ゲームと言えば今年は大好きな
キングダムハーツ新作が出るらしいので
何が来てもいいように貯金をしています。

ということで、モーニングはそろそろ
いっておきたかった黄な粉かな…

店員さん、お願いします!

暫し待つ…
いや…?
これは…?!

18-05-19-21-25-31-755_deco
新しいモーニングできてる…!!!!

11人いる!かよ、って言いたくなる
私は昭和の女。
※毎度言うけどここから買ってもらっても私の収入になったりはしないので
 気になる方は是非町の本屋さんで。なんて言ってしまう元書店員えで。


慌てて店員さんを呼び止めて、モーニング変更
めちゃ混みの大忙しの時間にごめんなさい。
だって食べたかったんだもの。
18-05-19-21-25-57-311_deco
ホットドッグセット(580円)

普通のモーニングは480円でセットですが、
こちらは好きなドリンクに+100円という変則スタイル。

ドリンクは、見た目が珍しいアイスコーヒーにしてみました。
18-05-19-21-26-55-421_deco
ちなみにドリンクに100円というスタイルですが朝は
ドリンクメニューが机にセットされていないため、
想像で注文することになります。

そしてドカンとワイルドに出されるホットドッグ
18-05-19-21-26-38-593_deco
ゴツめのソーセージがぱきっとした触感で
めっちゃ美味しいです。
関西名物のカレー味キャベツではありませんが
こちらも大好きです。

朝7時からオープンですので京都観光前に
エネルギーを充電するにもぴったりのカフェです。

是非、寄ってみてくださいね。

本日のお店
Cafe Sanbankan
住所:大阪市中央区北浜3-6-13 日土地淀屋橋ビルB1
営業時間:平日: 07:00~22:00/土日祝のみ: 07:00~20:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE