おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

京都と言えば古民家?と言うことで、烏丸御池駅からすぐのところにあるこちらへ行ってきました。

Fukumimi
18-07-11-09-18-40-517_deco
古民家なのかハワイなのか…そして一階の窓から見える謎の照明の色(紫…)に、一抹の不安を感じるファンキーなお店。

めっちゃおもろい玄関。好き。
18-07-11-09-20-31-322_deco
朝9時からモーニングしてます!
18-07-11-09-21-19-963_deco
色々選べて楽しいですね。

店内も、吹き抜けに南国植物というファンキー仕様。
紫のライトはまだよくわからない。
18-07-11-09-22-15-941_deco
奥に長い、長屋系ハワイアンカフェ。
お庭も見える。
18-07-11-09-22-30-866_deco
詳しいモーニングはこんなかんじ。
18-07-11-09-21-36-638_deco
とにかく気になるのが、こちら。
18-07-11-09-21-51-733_deco
※追加OK!!の文字が心強い。
なんと珍しい、パンケーキ食べ放題モーニング
これ頼むしかないわな!!

オシャレなポットを眺めながら、待つこと暫し。
18-07-11-09-22-46-024_deco
いらっしゃい!モーニング!
18-07-11-09-23-09-277_deco
Fukumimi Breakfast(750円)

隣の写真のアサイーモーニングセットではないのでご注意。

てんこもりながっつりパンケーキは、ハワイアンなバターミルクパンケーキ
18-07-11-09-25-08-028_deco
ちなみに食べ放題ですが、一度に頼めるのは3枚分。今回はもちろん3枚分頼んでます。

これがまあ、お腹に溜まること!!!
18-07-11-09-24-48-680_deco
おかわりしまくる予定でしたが、これでもうお腹いっぱい。

サイドの豆乳グラノーラも、
18-07-11-09-25-22-974_deco
アサイーオーレ
18-07-11-09-24-35-786_deco
身体に優しいものがいっぱいの満腹モーニングでした!

漫画ミュージアムも近くにあるので、そのついでとかにいかがでしょうか!

本日のお店
Fukumimi
住所:京都市中京区 姉小路衣棚西入ル長浜町143-3
営業時間:9:00~21:00

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE