おはようございます!
モーニングを食べることが大好きな
アラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい
朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですので
 ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

※まとめサイト等への写真・記事の転載は
 勘弁してください…

それではどうぞ!

***

京都の秋の一大イベントだと勝手に思ってる、
京都国立博物館で行われる特別展示
「京(みやこ)のかたな 匠のわざと雅のこころ」
が、今月9月29日から開催されます。
無題
公式HP
https://katana2018.jp/index.html


これは京都のモーニングを全国の
皆様に売り込むチャンス!!

と、勝手に思い、おまとめさせていただきます…
の、後編です。
今一度、お付き合いくださいませ。

前編は古民家っぽいお店をご紹介しました。
古き良き、京都。
しかし今っぽい(表現が古い)お店も
もちろんめっちゃ素敵!!
今回は個人的にめっちゃ可愛いな?!って
なる京都のモーニングスポットをご紹介です。

【烏丸御池】アメリカンテイストなスコーンで1つでも満腹!@松之助
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27086057.html
502138a5-s
マスコットおじさん、松之助(勝手に命名)が
お出迎えするアメリカン古民家モーニング。
可愛いのにお絞りが雑に添えられてるのが
なんでかたまらない。

【西大路池】具だくさんのカラフルたまごトースト!@GLOBE MOUNTAIN COFFEE
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27131602.html
b39e763a-s
ちょっとモーニングには遠くてゆっくりなんですが…
かわいいので…!是非…!

【深草】これぞ王道!みんな大好き厚切りトースト@ゲベッケン
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/25698567.html
40735b50-s
観光地からは離れてますが、京都の本気のパン!
食べたければ是非どうぞ!
【京都】個数限定!カラフルジャムが幸せモーニング@回廊
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/4723579.html
9f18bd11
すごくすごく混んでる!!!!
日本で一番人気の純喫茶のうちのひとつだと思います。
限定モーニング、おはやめに。

 【京都祇園】予約必須!大人気の京の朝餉、実食@朝食 喜心
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/25187514.html
90942c74-s
和の可愛さ!!!!
といえば、こちら。
要予約なので、スケジュール立てやすいかも。
観光地にばっちりあります。

どのお店も京都ならでは!
是非巡ってみていただきたいです。

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE