おはようございます!
モーニングを食べることが大好きなアラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

めっちゃぎりぎりに駆け込みました。
WBAこと、

WORLD BREAKFAST ALLDAY
ワールド・ブレックファスト・オールデイ

今日は、珍しく同行者あり。
本社の友達です。
朝から人を呼びつけるめんどくさい大阪女、オシャレな外苑前に現る。

そしてまさかの久々すぎて外観撮り忘れる。
気になる貴方は過去記事からどうぞ。

駆け込んだ、というのはどういうことかとご説明しますと。当ブログ愛読者の皆様には釈迦に説法ですがこちらのカフェ、2か月替りで世界の朝ごはんをいただけちゃうのです。

今回は、ギリシャの朝ごはん。
9月30日までなので、今週がラストチャンス。
よかった!間に合って!
18-09-26-16-23-33-793_deco
絵が毎度かわいいよね。

そしてレギュラーメニューも。
18-09-26-16-23-59-036_deco
注文したら、勉強しながら暫し。
18-09-26-16-24-14-159_deco
初めて10時代にお伺いしたのですがめっちゃ混んでました!人気店やな!!

メニューは無慈悲なワンドリンク必須。
18-09-26-16-24-35-546_deco
フラッペ(580円)

ギリシャ定番、泡立てたアイスコーヒーです!
わりと苦め!おいしい!

そしてメインのモーニング。
今週まで!!
18-09-26-16-24-48-789_deco
ギリシャの朝ごはん(1,500円)

おいしそう!!
18-09-26-16-25-03-060_deco
朝ごはんの定番、ピタ(パイ)
18-09-26-16-27-29-601_deco
フィロという何層にもなった薄い生地で作られています。
サクサクで美味しい…フェタチーズとやらが入っています。
ギリシャ、住めそう。
美味しい。

ギリシャヨーグルトと、サラダ。
18-09-26-16-27-43-652_deco
ギリシャヨーグルトは、「ストラギスト・ヤウルティ」と現地では呼ばれているそう。
水気が少ないのがチャームポイントです。

朝からたっぷりフルーツ食べられるのも嬉しい!
18-09-26-16-27-56-025_deco
友人は、イギリスの朝ごはん。
18-09-26-16-28-19-481_deco
美味しいよね~。

原宿に店舗も増えたことだし、このまま大阪進出なんていかがかしら…
堀江あたりに(限定)

■本日のお店■
WORLD BREAKFAST ALLDAY (ワールド・ブレックファスト・オールデイ)
住所:東京都渋谷区神宮前3-1-23-1F
営業時間:7:30 am - 21:00 pm

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE