おはようございます!
モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですので
 ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

※まとめサイト等への写真・記事の転載は
 勘弁してください…

それではどうぞ!

***

去年やってたんですがすっかり忘れてた
人気記事まとめ。
平成最後に思い出してまとめてみました。

第5位
【竹田】海外のようなモーニングがいただけるご当地カフェ@BAMBOOHOUSE
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/31696153.html
19-04-14-19-16-48-057_deco
ここはね!!!めっちゃ素敵なんで!!!
絶対行ってほしいです!!!
全然ふらっと行く立地じゃないのがネックですが…!

第4位
【天王寺MIOプラザ館】炊き立てご飯で和のほっこりモーニング@さち福やCAFE
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/31695965.html
19-04-14-17-39-05-330_deco
朝から明太子という、ややギルティなモーニングです。

第3位
【なんば】高島屋でいただく贅沢気分なパンケーキ@カフェキーフェル ボワセゾン
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/31528268.html
19-03-29-15-48-22-860_deco
高野山のお坊さん見ながらモーニングできます。

第2位
【淀屋橋】10種類もある!定番モーニングの博覧会@カフェ 三番館
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/31590367.html
19-04-04-12-13-31-661_deco
みんな大好き、定番厚切りトーストがランクイン。

第1位
【四条】新スポット『SUINA室町』でモーニング!@&COFFEE MAISONKAYSER
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/31702054.html
19-04-15-09-38-08-561_deco
みんな気になる新店舗が一位でした!
ちなみにドリンク、写真では小さいほうですが
大きいのにしたらカップが可愛くなるそうです!
商売上手!!

気になるところはありましたでしょうか?
是非、GWに色々行ってみてくださいね!

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE