おはようございます!
モーニングを食べることが大好きなアラサーOLえで(@morningtabeyosh)が、美味しい朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

おはようございます!えでです。

どうしてせっかく全自動式洗濯機を手に入れたのに、みすみす手洗いしないといけないのか。
そこに洗濯機があるというのに。

こんなイメージじゃないですか、6月からの通常勤務…

進歩した世界から昔の世界に戻るみたいな。
最近教えてもらってお気に入りの言葉、レトロニムでもって何か命名したい。

なにこれ、テレワーク明け鬱…?

なんだかんだ叫んだって少しずつ普通の生活はやってくる。
手始めに、延びに延びた健康診断が今週ようやくあります。
健康診断は好きなので楽しみ。

すっかり忘れてたんですけどせっかくなので付け焼刃で、健康的な朝ごはんを食べようと色々過去記事を見てたら…

サラダだけのモーニングも美味しいよなあと、色々思い出しました。



この、モーニング巡ってたら稀に遭遇する「野菜!!!!!!」って感じの強火メニューが好きすぎる。

私だってサラダモーニング、挑戦したい。
数ある中からこいつにインスパイア(ってなんだ?)され、

行くぜ。
20-05-25-10-38-52-188_deco
サラダモーニングに挑戦すると言って、いきなり肉を焼きだす女。

サラダにどんと乗せて、いっちょあがり!
20-05-25-10-39-46-495_deco
うまそうやん…

家で食べるから、サラダも好きな野菜だけで構成できるのが嬉しい。
20-05-25-10-40-07-672_deco
トマトは絶対に仲間に入れたくない…赤味成分はベーコンで補填。
ドレッシングはピエトロが一番好きなんですが、おすすめあれば教えてください。

朝からたっぷり野菜が食べられて満足でした。
またしよう。

ではまた!

***

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE