おはようございます!
モーニングを食べることが大好きなアラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

通常勤務+一部テレワークという怒涛の6月がようやく終わろうとしている…モーニングは行ってたのですが、書こう!!って気分になかなかなれず、ちょっと空いてしまいました。

だいぶ身体と心が鈍っているのと、仕事なんだけど
仕事に関係のないチャレンジがあってだいぶ時間を
持っていかれています。
よいのかよくないのか…

4月から内勤だったので絶賛スニーカー通勤をしているのですが、先週は久々にヒールを履いて客先訪問をしたら足が痛くて翌日遅刻しました。
社会性のなさに磨きがかかっている。

そんななか、ずっとおうちにあったらQOL上がるだろうなって思っていたフライドオニオンを手に入れ!!
今朝のモーニングにトッピングしてみました。
20-06-21-22-05-35-084_deco
美味そうやん…

なんかこうやって少しなにか普段と違う装いにするだけで、丁寧な一日!って感じがして私は幸せです。
コスパのいい人生観でよかった…

そんななか、休日は久々に同期の子たちとカフェに行ってみました。
月一で会ってたのですが、コロナのせいでほんと何か月振りかのお食事会。
20-06-21-22-09-01-301_deco
かわいい…

めっちゃ盛り上がりました。
友達っていいな。
20-06-21-22-09-20-345_deco
それに合わせてじゃあ絶対にないのですが、2月以来に!!!!ようやく!!!!
髪を切ってきました!!!!
やっとだ~~~

イラストくらいのボブだったのですがここ1か月はずっと括って過ごしていて。
梅雨だしこのままでもよかったのですがなんか切りたくて仕方なくて、たぶん中学生ぶりくらいのショートカットに…モーニング界の広末を目指して…
(ショートカットの有名人が広末以外浮かばない脳みそ)

そして…

なんか変…

いや、美容師さんは悪くないんだけど…

ショートカットって難しいなあと気づいた貴重な経験でした。
もし見かけたら、「割と似合ってるよ!」って声掛けてください。
「割とだと????」ってブチ切れるので。
(切れるんかい)

***

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE