※緊急事態宣言前に訪問した記事になります

自転車で行ける範囲で通えるモーニングを開拓したくてチャリンコ爆走です。
東京で自転車モーニング、略して江戸チャリモ。二回目です。

一回目はこちら、初回から飛ばして住吉に行くの巻。

そして今回は近場、清澄白河をぐるぐる巡ってたどり着いたこちらのカフェ。

L.S Cafe
21-04-25-19-31-45-427_deco
入店時には、体温チェックとシュッと除菌。令和の入店方式。こんだけやっても緊急事態宣言だとごはん屋さんはやり玉にあがっちゃうからかわいそう。
21-04-25-19-32-08-387_deco
店内は、初夏の日差しがたっぷり差し込む素敵な空間。
21-04-25-19-32-36-921_deco
癒される…お気に入りの本を持ってくればよかった。

モーニングは土日祝限定。
21-04-25-19-32-21-535_deco
ドーナツあるの珍しいね?

みんな忘れてると思うけど(私が忘れている)こちらのブログ、カテゴリで分けておりまして↓

そのうちにある、朝ドーナッツ、略して朝ド。

ようやく1つ記事が増える…!
と、思ったのですが、肉成分が欲しくてこちらにしました。
21-04-25-19-33-25-977_deco
モーニングセット ホットサンド/濃厚北海道チーズ&ハム(660円)

なんの前振りやってんっていう朝ドのくだりすみません。

いやでも見て、このたっぷりホットサンド…
21-04-25-19-34-02-102_deco
めっちゃ美味しい!
我が家もIHからガスになったのでホットサンドメーカー買おうかな?ていうか東京の賃貸ってガス多いっぽいですね、大阪はだいたい新しめのおうちはIHのことが多いので、初めての一人家でのガス、めちゃ不安です…元栓どこだ。

ヨーグルトもうまい。
21-04-25-19-34-15-303_deco
大好きなイチゴソースつき。
英國屋を思い出すなあ…ノスタルジック。

セットのドリンクは、初夏を感じる陽気に誘われて、レイコー!
21-04-25-19-32-57-090_deco
次こそドーナッツ食べるぞ!!

そして緊急事態宣言がでておりますので、しばらくモーニングの更新はお休みです。
せっかくなので東京の美味しいパン屋さんを巡ってみようかなあ?


■お店のデータ■
L.S Cafe
住所:東京都江東区白河2-14-7 インゲンビル1F
営業時間:8:30~23:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE