春物のお洋服などを物色したく、はじめてららぽーと豊洲に行ってきました!大きい!
せっかく行くのであればモーニングから楽しみたい。
と、いうことで向かったのですが…ららぽ…広い…そしてモーニングやってると書いてあったお店に振られ、こちらのお店へ。

SunLevain(サンルヴァン)
22-03-13-13-14-04-261_deco
パン屋さんです。
大阪のアルヘイムさんをなんとなく思い出す店構え。

モーニングは4種類。
22-03-13-13-14-18-747_deco
トースト&ゆで卵があるとよかったのですが…パン屋さんらしいラインナップが素敵。
テイクアウトもできるみたい。

注文して、席で待つ。
22-03-13-13-14-32-980_deco
前回のジャン・フランソワさもそうなのですが、

最近のパン屋さんは自分でお金を入れる自販機?みたいなスタイルの機械でお金を払えるのが衛生的でよいですね。

さてはてモーニング。
一番変わってるなあと思った、こちらにしました!
22-03-13-13-15-03-207_deco
テリヤキウインナートルティーヤ(460円)

朝ごはんにトルティーヤ!
これは頼むしか…!

みよんと長いトルティーヤ。
22-03-13-13-15-28-471_deco
甘辛ソースに、ウインナーが合う…
22-03-13-13-16-12-991_deco
ぱりぱりしっとり、皮もうまい。
トルティーヤあんまり食べたことないのですが、これは定期的に食べたくなる味…朝にぴったりの量でした。

甘辛トルティーヤには、さっぱり珈琲。
22-03-13-13-16-31-569_deco
しかし朝からトルティーヤなんて、東京はオシャレやなあ…なんて思いながら調べたら、大阪だとなんばのスカイオに入ってますね。そういえばモーニングじゃないけど行ったことあるかも。
大阪が恋しくなったら通いたくなるパン屋さんをまたひとつ見つけることができました!幸!

■お店のデータ■
SunLevain(サンルヴァン)
住所:東京都江東区豊洲2-2-1 ららぽーと豊洲3 B1F
営業時間:11:00~20:00?

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE