前回来てからすっかりお気に入り。
22-10-30-21-19-38-267_deco
デニーズ 錦糸町駅前店

今回から新しいスマホで撮影しています。
まだちょっと扱い方がわかってない。

私はXperiaを使っているのですが、携帯ショップで機種を変更し、ラインを移行し…そしてSDカードを写し忘れてたな、と再起動すると…

「再起動後の初回ロック解除にはパスコードが必要です」

ぱすこー…ど…

そもそも設定していない。まだ機種編して10分くらいだから。
適当に1を4つかな、とか、色々入れてみたけど解除できず…結果的に、携帯ショップで強制リセットをかけてもらい、開始15分くらいでまたまっさらなスマホにする羽目になりました。
みんなも機種編したらまずロック画面設定な!!!

前のスマホもなんかいいことなかったのですが、

今回のスマホもいきなり幸先悪いです。頑張れ私と私のスマホ。

ということで新スマホデビュー戦はデニーズに。早速店内の写真を撮り忘れているのですが、きれいで、窓が大きくて見晴らしがいいのが特にお気に入りポイントです。スカイツリーの(ちょっとだけ)見えるファミレス。

モーニングメニューも豊富。
定番の彼是に
22-10-30-21-20-52-802_deco
和風もたっぷり。
22-10-30-21-21-10-329_deco
ちょっとだけでええねん、な人へのサンドとか、美味しそうなコンポタも。
22-10-30-21-21-33-949_deco
サイドにライスやらも選べちゃう。追いライス…する人いる?
22-10-30-21-21-51-079_deco
そしてファミレスの朝の特権!お得なドリンクバー。
22-10-30-21-22-27-253_deco
デザートだって和から洋から。
22-10-30-21-22-44-333_deco
パンケーキのモーニングがあるのにデザートにもパンケーキがあるの是如何に。

ちょんちょんと、直感的に選んでこんな感じ。
22-10-30-21-23-08-389_deco
モーニングはこちらになりました!
22-10-30-21-23-54-386_deco
生ハムサラダモーニング+パンケーキセット+ドリンクバー(660円)

野菜が最近高いので、ちょっと凝った葉物が食べたいときはファミレスがコスパがいい気がしている。
22-10-30-21-24-35-306_deco
生ハムのたっぷり乗ったサラダ。普段の生活では買わないタイプの野菜がたっぷりで、ドレッシングもめちゃ美味い。

そして毎回頼んじゃうパンケーキ!
22-10-30-21-25-23-405_deco
プアプアでうまい…

席もふかふかで過ごしやすいお気に入りの店舗。
wi-fiがあったら完璧なんだけど、まさかのQUOカードまで使えてめっちゃ便利!
これからもちょいちょい通いたいです。

■本日のお店■
デニーズ 錦糸町駅前店
住所:
東京都墨田区江東橋3-8-7 錦糸町駅前プラザビル3階
営業時間:
7:00~23:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE