おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!

***

堺筋本町の有名喫茶、リバージュの横にある喫茶店だっておすすめなんです。な、お店をご紹介。

cafe de アン

私の調べ方がまずいのか、食べログさんにもぐるなびさんにも検索で引っかからない…でも気になってたんです、こちら。

モーニングがすっごくおいしそう!

無添加のパンに、こだわりの珈琲。
サンドイッチの分厚さにも、トーストの飾らないかんじにもワクワクします。こういうメニュー大好きです。

そしてモーニングは11時20分までという謎の時間設定。何故30分までではなかったのか。
こういうところも好き。

店内は、静かで落ち着いたかんじ。

常連さんに愛されてるお店ってかんじです。
シンプルな店内ですが、ちょこっと飾られてる草木がオシャレ。
女性のマスターの雰囲気もとても素敵です。親しみやすいけど品のあるかんじ…で、伝えられてるか不安ですがそんなかんじ。

モーニングは、お店の看板を見たときから決めていました。こちらで!

C ミックスサンド(600円)

可愛く並んだシンプルながらも華やかなモーニングです。
スープがついてくるの嬉しい!

オムレツを挟んだたまごサンドと、ハムサンドのミックスサンド。

サンドイッチの並んだ姿って美しいですよね。
隣の方が食べてたトーストもとってもバターしみしみで美味しそうだったので、また食べに来たい!

お腹いっぱい、幸せいっぱいなモーニングでした。

◆お店のデータ◆
cafe de アン
住所: 大阪市中央区備後町1-6 -7 三星備後町ビル

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE