おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報はアップ時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!
***

10月最後のモーニングは、前々から気になっていたこちらのお店。

うさぎとぼく


店名も可愛いし、この古民家的なおうちを改装したかんじのほっこり店構えも可愛い。

おまけに看板まで可愛いときた日には。

店内は、とっても静かで落ち着ける空間。
おばあちゃんのおうちに来たような。

初めて来たお店なのに、昔から知っているような。

モーニングは3種類。

どれもおいしそうだけれど、めっちゃドリンクの種類あるのが個人的にめっちゃ気になる…!

すごいな…!

昭和町だけに、昭和町ブレンドを飲むべきかとも思いましたが…

こんなかんじのモーニングにしました。

バタートーストセット(430円)


パン二枚ーーー?!!?

って驚いてしまうモーニング。
でもこのパン、手のひらサイズの小さいもの。
これくらいなら2枚でも余裕で食べられます。

ちなみにサラダには大根を切り抜いたうさぎさんがいるのですが、それに気づいたのは食べてからだったよね。
(遠い目)

そして飲み物は、名前の可愛さにノックアウト!で、ぼくのミルクコーヒーにしました。

うさぎとぼくがおるやんー!
静かに本読んだりするのにもぴったりの、落ち着いたカフェでした。
次は見た目がめっちゃ気になるチーズトースト食べてみたいです…

■お店のデータ■
うさぎとぼく

住所:大阪市阿倍野区阪南町3丁目9-10
営業時間:朝8時~夕方6時

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE