つい先日まで当ブログを席捲していた
南港にあるカフェ、太陽のカフェ
常連の皆様の記憶に新しいかと。

初めて&お久しぶりに来られた方は、
これまでの歴史を過去記事からどうぞ。

軽くひくくらい行ってますけど
ひかずについてきてねフォロミー!

今回は南港に用事があって来たのですが
ちょっと休憩しようよ!という流れに。
ゆっくりできるところがいいよね…と
連れて行ってもらったのが。
まさかの太陽のカフェ。

もう風景とかはいらないですよね!!
気になる方はやたらふんだんにある
過去記事からどうぞ!

今回は昼下がりに行ったので、
前々から気になっていた
あいつ
を頼むことに。

あいつとは。

フルーツパフェバー

なんと自分で好きなパフェを何度でも
作れるというフルーツパフェの食べ放題。
女子たる者、フルーツにパフェに食べ放題
と言われたら戦意高揚待ったなしですよね!

というわけで、4人がかりで
パフェサーバーを破壊するまで
食べるぞ!と頼んでみました。

わーい、壮観!!

ちなみに一番手前のセンス溢れる
作品がえでの分です。
※センスは自己申告制です。

ざくざくフルーツを乗せまっくたり。

アイス大目にしてアラサーの
胃をいびり抜いてみたり。

もりもり食べまくって、無事
アイスサーバーを空っぽにしました!

…と、言いたいところでしたが
時すでに晩秋。

寒くて気持ちお腹に不安
感じる4匹のアラサー。

大して食べられませんでした。
言うて4杯くらいです。

そして甘くなったお口を取り戻すべく。

ああ、美味しいレモンスカッシュ…!


なんか添えられてる葉っぱ
ええかんじの香り
を醸し出して
くれるそうです。オシャレ!!

朝だけでなく、昼も楽しめるカフェでした。
お近くに寄ること…はあんま
ないかもですがもしあればどうぞ!

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓


スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE