おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報はアップ時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!

***

世間は10月ですがえでは横浜です。

そしてまたまた、桜木町におわすモーニングプリンス、アンデルセン

外観とかが気になる方は昨日の記事から確認いただけます!
モーニングは、こんなかんじ。

昨日はパンケーキでしたが、今日はおすすめ!の文字も眩しい、上のモーニングをいただく所存です。
迷いません、昨日から決めてました。

さあ、さっそく、どん。

”幸せたまご”のブレックファストセット(900円)

やっぱり私の目に狂いはなかった。
めっちゃおいしそう!!
そしてとってもとっても可愛い…!

これが最近巷でよく聞く、フォトジェニックと言うものでしょうか…
トースト様には、バタークリームをぽってと塗って。

バタークリームなるもの、はじめていただきましたがとってもまろやかでおいしいですね…!

そしてメインディッシュは、もちろんこの御仁。

”幸せたまご”様…

まず、ネーミングが秀逸だなって思いますよね。
食べる前からなんか幸せをいただいたような気がしましたもの。

卵は備え付けのケチャップをかけていただきます。

幸せな卵ちゃんには幸せな微笑みを。
久々に腕が鳴ります。

えい。

…よし(?)

なんとも味わい深い顔になりました。

そして今日もとっても可愛いアーティスティックなカフェ。

今回のは…リーフ?
なんかよくわからんけどかわいいやつです。

私もこんなんちょちょいと描けるようになってみたいなあ…

昨日のパンケーキも、今日の幸せたまごも、でてきて、わあ!って驚きのある可愛いメニューばかり。

とっても幸せを感じられるお店を、遠く横浜で発見したのでした。

■お店のデータ■
アンデルセン

住所:横浜市中区桜木町1-1 CIAL桜木町
営業時間:8:00~21:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE