おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報はアップ時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!


***

いつも寝る前に「明日はどこでモーニングかな~?」
なんて妄想しながら寝るのですが、毎回私の脳裏に浮かぶあのお店。

田崎珈琲

2か月ぶりくらいの訪問です。

※前回の記事はコチラから!

小さくってかわいらしい店内。

地元密着カフェたるもの、大きなテレビはマストハブですよね。


モーニングは色々なトーストが選べるのが嬉しい。

前回はキャラメルトーストにしたので今回は違うのを…


うーん、どれも気になる。

あと、売切れのエッグトーストにそこはかとなくオシャレなボケがあるけど、決してつっこまんぞ…!

そしてこちらのお店でイチオシなのは(勝手にひと様のお店のイチオシを決める)デザインカプチーノ!

前回めっちゃ気になってたものの、モーニングやしな…と諦めていたのですが、よくよくメニューを見たら差額でどのドリンクも頼めますとのこと!!

これは頼むしかあるまい。

ということで、今日のモーニングはこちら。

メープルトースト(480円)

※デザインカプチーノで+30円になってます

かかか、可愛い…

ほっぺの赤味がアクセントなくまさん。

こんなのがさっと作れるなんてすごい…まったり美味しいお味でした。

そしてメインのメープルトースト。

前回がキャラメルトーストやってんから今回はもっと見た目の違うやつにしーや!

って自分でも思ったんですが、どうしても甘いのが食べたくて…

ホイップの載せ方からしてもう芸術的なモーニングでしょ!
あまくってとっても美味しかったです!

今回訪問したときは結構賑わってて、でもうるさくなくって。

ゆっくり過ごすにも、ぱっと食べてくにも丁度いい雰囲気のお店です。

隣のお客さんが食べてたミニサンドもおいしそうだったので、次はそれにしようかしら…
 
◆お店のデータ◆
田崎珈琲

住所:大阪市北区本庄東2-2-28 天神橋ホワイトハイツ 1F

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE