「やすみの朝はモーニング食べよし!」へご来訪ありがとうございます。
今回ご紹介するモーニングはこちら!

それではどうぞ!
***

健康診断前なので、フラフラと散歩していると、かわいいお店にばったり遭遇しました。

ハニーミツバチ珈琲

店名に、もうやられる

ノスタルジックな店構えのかわいいお店です。

懐かしのアイスを持ったあの坊やが!名前は知らない!

モーニングは2種類。
手作りのサンドイッチ…!
ドキがムネムネします。(バブルか)

テイクアウトもできるというハイスペックモーニングです。

お店は充実の3階建てです。

階によって分煙されているのがうれしい心遣い。
今回は2階の、窓から朝日の差し込むお席にしました。

モーニングは、こんなかんじ。

ハムチーズサンドセット(310円)


さかのラップでくるまれているのが、ザ☆てづくり!!ってかんじで素敵。
懐かしのチチヤスヨーグルトちゃんもいます。

早速ご開封

仲良く並んでおります。
かわいくってあったかい、てづくりのおあじ。
爽やかな朝日が差し込む店内で、のんびり過ごす朝はとても素敵です。

ぜひ一度、おいしいサンドイッチに会いに行ってみてくださいね。

今の季節だと、サンドイッチ片手に、造幣局に桜を見に行くのもいいかもしれません。

最後に。。。

今更言うのもあれですが、実はハニーミツバチ珈琲さん、ドーナツで有名なお店なんすわ…サーセン…(生意気新入社員風)←偏見

次はドーナツを食べに来たいです。
楽しみ!

◆お店のデータ◆
ハニーミツバチ珈琲

住所:大阪市北区天神橋2丁目北1-19
営業時間:[月~土]7:00~21:00/[日・祝]9:00~20:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE