アメブロ界の僻地「やすみの朝はモーニング食べよし!」へご来訪ありがとうございます。
今回ご紹介するモーニングはこちら!

それではどうぞ!

***

今日は新幹線で出張!
そんな朝はモーニングをばっちり食べて来るべき仕事に備えたいよね★
ということで、再びモーニング食べよし in 新大阪です。
(前回はコチラ

本当はプライベートで行きたい東京…会社のお金で行ったって何も楽しくないんだぜ…友達とも会えないし。
そんな呪いの言葉をぶつぶつ呟きながら訪れたのがここ!!


エキカフェ

(何という前振り)


木材をふんだんに使用した暖かみのある外観です。
セルフサービス形式となっております。


気になるモーニングはこちら!

おいしそう!

特に半熟卵の目玉焼きがとってもおいしい!
おうちで朝ご飯だとテキトーに焼いて食べれればヨシ!的な焼き方になりがちなのでこういう目玉焼きはなかなかお目にかかれないものなのです。
(我が家だけか…)


しかもこのエキカフェ、すごいのがタブレット端末が店内に設置されているのです!!

ちょっと調べものしたいときとか便利だよね!


朝昼は暖かカフェのエキカフェですが夜には姿を変えてエキバルというバーに変わるとか。

日帰り出張なんかだったら朝晩とお世話になってもいいかもね!


☆お店のデータ☆
エキカフェ

営業時間:
7:00~17:00までは「エキカフェ」という名前で営業
17:00~22:30までは「エキバル」という名前で営業
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16-1 メディオ新大阪2F(JR新大阪駅構内)

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE