おはようございます。

えでです。

 

そもそも出不精なのに今更PS4をうっかり

買ってしまいまして、完全に電子機器に依存した

生活をしている今日この頃です。

 

そんな自堕落なえでとは裏腹に、台湾に

大阪の魅力を配信する素敵サイト、O-shareさんには
どんどん拙記事が掲載されていっておりまして…!

 

せっかくの機会。本来はご紹介すべきところを、

えでが毎回忘れるという最悪なサイクル

最近確立されてきておりまして。

 

今回は久々に記事のご紹介です。

ちょっと前の掲載ですが、めっちゃ台湾の方に

読んでいただけたというこちら。

 

來到Whity梅田地下街的「Béchamel Café」享受一頓早餐。

 元記事はこちら。

ホワイティ梅田『ベシャメルカフェ』のモーニングが変わっていたので。

 

なんとなく読めるという面白さ。

今回好きな表現はもちろん、

 

超級厚的!!

(めちゃめちゃ分厚い! )

 

これは絶対使いたいやつですね!

そのためだけに台湾に行きたい。

タピオカドリンク飲みにいきたい。

 

そんな思いを胸に、なかなか海外に行けない
えではせめてタマゴサンドでも食べようかな…
と思う朝なのでした。

 

そういえば最近写真がアップできないトラブルが

続いておりましてもうすぐブログをお引越しします。

引っ越ししてもついてきてくださいね!

蕎麦はふるまいませんが!

 

ケチ!のワンクリック↓



■■おまけ■■
twitterはじまってますん→ @morningtabeyosh