おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

新橋と言えば夜にほろ酔いサラリーマンがインタビューを受けているイメージなのですが。
モーニングも食べられます。

新橋珈琲店

16-11-29-14-37-25-081_deco
モーニングと言うか、ブランチですね!
東京のランチタイムでワンコイン以下は、お得なのではないかしら…なんて考えながら朝一に入るえで。
16-11-29-14-38-32-952_deco
店内はめちゃくちゃ混んでます。
朝のサラリーマンの憩いの場なのですね。
16-11-29-14-38-59-417_deco
ロゴがそこはかとなく、アレっぽいのはご愛嬌。

モーニングは、クロワッサンと迷いましたがベーグルで!
16-11-29-14-41-22-175_deco
Bセット(400円)

こんだけフルセットで400円はお値打ちですね!

ベーグルは胚芽のやつでした。
16-11-29-14-42-12-687_deco
日によって、黒糖とかプレーンのときもあるみたいです。
黒糖が食べたかったな…!
でも添えてあるバターに合うのは胚芽だと思うので、ラッキーだったかもしれません。ポジティブ。

隣の席ではマックブックを片手にバリバリ働くモーレツサラリーマン…(えでさん死語が過ぎます)
逆サイドには、何やら占い師らしきおばさまの説法を念入りに聞く遠方から来たてと思しき、大きなスーツケースを持ったアベック…(だからえでさん死語ですって)

なんだか朝の新橋って濃ゆい…!
朝飯を食べるため徘徊している自分を棚に上げて感心しきりの朝でした。

■本日のお店■
新橋珈琲店

住所:東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館 1F
営業時間:[月~金]7:00~22:00[土]7:00~21:00[日・祝]9:00~21:00

えでの新橋の記憶と言えば、就活の帰りに台風が来て交通機関がダメになって大阪に帰ることができず、新橋のネカフェで不安な一夜を過ごしたのが一番覚えてますね…
翌朝、遅々として進まない新幹線で大阪に帰ったのはいい思い出。
新橋の思い出が深い方も浅い方もワンクリック↓


ちなみに新橋のランチでオススメは誰がなんと言おうとこいつです。↓

東京新橋『末げん』

6620fa0e