おはようございます!

本日も、月に二回、隔週更新、水曜日のお楽しみ。
朝時間.jpさんで連載されているえでの
「関西のモーニング食べ歩きレポート!」
の更新の日がやってきたよ!!

今回は北浜のレトロな建物でいただける
モーニングのお店です。

【大阪・北浜】有形文化財の中で味わう絶品フレンチトースト@桜屋珈琲館

是非読んでみてくださいね!

ちなみに当ブログでも紹介しています↓
 北浜『桜屋珈琲館』がいつの間にかオープンしてました!
aed7fe53-s
…が!
この時とはモーニングのメニューが
変わっていますので、こっちの
記事を読んだよって方も、是非
朝時間さんの記事も読んでいただけたら
嬉しいです。

ついでにワンクリックもいただけたら
うれしいです↓(盛り込む)

北浜周辺でレトロなお店を
お探しなら、コチラもオススメ!

北浜『五感』
a15a691d
ちょっときれいな恰好で行きたくなります。