【錦糸町】純喫茶で初夏を感じるモーニング/喫茶 マウンテン
身体が年々バキバキになってて、最近は月イチでマッサージに行ってるのですが、お気に入りなのが錦糸町のある店舗。なんとなく朝に行ったほうがマッサージ師さんも体力いっぱいでいいかな?って思って毎回朝イチを予約しています。そんな早朝のお供はもちろんモーニング。大 ...
Read more
身体が年々バキバキになってて、最近は月イチでマッサージに行ってるのですが、お気に入りなのが錦糸町のある店舗。
なんとなく朝に行ったほうがマッサージ師さんも体力いっぱいでいいかな?って思って毎回朝イチを予約しています。
そんな早朝のお供はもちろんモーニング。大好きなこちらへ。
喫茶 マウンテン
行きつけの純喫茶。
モーニングは4種類。
前回は二階でデジタル注文だったのですが、一階は普通に対面注文でした。ハイブリッドなんや。
今回はこちらのモーニングにしました!
Cセット(650円)
定番のモーニング。籠もかわいい。
そしてマウンテンで好きなのが、サラダがなんかいつも思ってるのとちょっと違うかんじなこと。
今回はお漬物っぽいかんじ?
ただの葉物でなく、凝ってるかんじがしておうちの朝ごはんっぽくて大好きなんです…
そしてレイコー。
写真からも初夏を感じる6月の窓辺。
ずっとびっくりするくらい暑かったけど、台風が来てからはついでに梅雨が来て肌寒いです。
落ち着く純喫茶。
今度は有名なプリンも食べてみたいです。
なんとなく朝に行ったほうがマッサージ師さんも体力いっぱいでいいかな?って思って毎回朝イチを予約しています。
そんな早朝のお供はもちろんモーニング。大好きなこちらへ。
喫茶 マウンテン
行きつけの純喫茶。
モーニングは4種類。
前回は二階でデジタル注文だったのですが、一階は普通に対面注文でした。ハイブリッドなんや。
今回はこちらのモーニングにしました!
Cセット(650円)
定番のモーニング。籠もかわいい。
そしてマウンテンで好きなのが、サラダがなんかいつも思ってるのとちょっと違うかんじなこと。
今回はお漬物っぽいかんじ?
ただの葉物でなく、凝ってるかんじがしておうちの朝ごはんっぽくて大好きなんです…
そしてレイコー。
写真からも初夏を感じる6月の窓辺。
ずっとびっくりするくらい暑かったけど、台風が来てからはついでに梅雨が来て肌寒いです。
落ち着く純喫茶。
今度は有名なプリンも食べてみたいです。

















































































