おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

久々に、昔ならではの高層階箱型純喫茶へ行ってきました。

MONACO(モナコ)
17-06-28-20-10-50-716_deco
前回の記事はコチラ↓

家と会社の間くらいのところにあるのでちょいちょい目にしては行きたいなあと思ってたんですが、近いと逆に行かないあのパターンです。

外国っぽい看板が可愛い。
17-06-28-20-12-00-305_deco
青銅かな?

なんでか濡れてるモーニングの看板。
前回訪問時と変わらないラインナップ。
変わらない良さがそこにある。
17-06-28-20-12-21-158_deco
ステンドグラスがオシャレな店内は息を吸うように煙草が吸えるので苦手な方はお覚悟ください。
17-06-28-20-12-44-435_deco
今となっては珍しい?料理を運ぶエレベーターも現役。
これだけを見に行ってもいいわ。

モーニングは4種類。
前とは違うものを…とも思いましたがどうしてもこのモーニングが好きで。
今朝もこちら!
17-06-28-20-13-12-586_deco
モーニングセットD(580円)

純喫茶としては珍しい、ワンプレートに乗せられたモーニング。
このプレートがほんとにかわいい。
17-06-28-20-13-28-290_deco
今回は初めてのレイコーだったのですが…
なんと!
17-06-28-20-13-42-549_deco
ポッキー刺さってる!!!!
これは嬉しい!!!

言わばデザート付き。
最高です、ありがとう。

メインメンバーは前回と変わらず。
17-06-28-20-13-59-708_deco
この朝からバッチリ仕事してるクロワッサンが素敵。
ロースハムがサンドされているのですよ!!
17-06-28-20-14-16-302_deco
サラダもドレッシングがやたら美味い
17-06-28-20-14-42-640_deco
喫茶店のドレッシングってなんであんなに美味しいんですかね…?
ちなみに喫茶店以外のドレッシングだったら花様のが好きです。
スーパーのやつではピエトロ。

じっくり過ごしたくなる素敵なお店。
是非行ってみてくださいね。

お店のデータ
MONACO(モナコ)

住所:大阪市中央区谷町3丁目5-2
営業時間:7:30~22:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓