おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
久々に、昔ならではの高層階箱型純喫茶へ行ってきました。
MONACO(モナコ)

前回の記事はコチラ↓
家と会社の間くらいのところにあるのでちょいちょい目にしては行きたいなあと思ってたんですが、近いと逆に行かないあのパターンです。
外国っぽい看板が可愛い。

青銅かな?
なんでか濡れてるモーニングの看板。
前回訪問時と変わらないラインナップ。
変わらない良さがそこにある。

ステンドグラスがオシャレな店内は息を吸うように煙草が吸えるので苦手な方はお覚悟ください。

今となっては珍しい?料理を運ぶエレベーターも現役。
これだけを見に行ってもいいわ。
モーニングは4種類。
前とは違うものを…とも思いましたがどうしてもこのモーニングが好きで。
今朝もこちら!

モーニングセットD(580円)
純喫茶としては珍しい、ワンプレートに乗せられたモーニング。
このプレートがほんとにかわいい。

今回は初めてのレイコーだったのですが…
なんと!

ポッキー刺さってる!!!!
これは嬉しい!!!
言わばデザート付き。
最高です、ありがとう。
メインメンバーは前回と変わらず。

この朝からバッチリ仕事してるクロワッサンが素敵。
ロースハムがサンドされているのですよ!!

サラダもドレッシングがやたら美味い。

喫茶店のドレッシングってなんであんなに美味しいんですかね…?
ちなみに喫茶店以外のドレッシングだったら花様のが好きです。
スーパーのやつではピエトロ。
じっくり過ごしたくなる素敵なお店。
是非行ってみてくださいね。
お店のデータ
MONACO(モナコ)
住所:大阪市中央区谷町3丁目5-2
営業時間:7:30~22:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
久々に、昔ならではの高層階箱型純喫茶へ行ってきました。
MONACO(モナコ)

前回の記事はコチラ↓
家と会社の間くらいのところにあるのでちょいちょい目にしては行きたいなあと思ってたんですが、近いと逆に行かないあのパターンです。
外国っぽい看板が可愛い。

青銅かな?
なんでか濡れてるモーニングの看板。
前回訪問時と変わらないラインナップ。
変わらない良さがそこにある。

ステンドグラスがオシャレな店内は息を吸うように煙草が吸えるので苦手な方はお覚悟ください。

今となっては珍しい?料理を運ぶエレベーターも現役。
これだけを見に行ってもいいわ。
モーニングは4種類。
前とは違うものを…とも思いましたがどうしてもこのモーニングが好きで。
今朝もこちら!

モーニングセットD(580円)
純喫茶としては珍しい、ワンプレートに乗せられたモーニング。
このプレートがほんとにかわいい。

今回は初めてのレイコーだったのですが…
なんと!

ポッキー刺さってる!!!!
これは嬉しい!!!
言わばデザート付き。
最高です、ありがとう。
メインメンバーは前回と変わらず。

この朝からバッチリ仕事してるクロワッサンが素敵。
ロースハムがサンドされているのですよ!!

サラダもドレッシングがやたら美味い。

喫茶店のドレッシングってなんであんなに美味しいんですかね…?
ちなみに喫茶店以外のドレッシングだったら花様のが好きです。
スーパーのやつではピエトロ。
じっくり過ごしたくなる素敵なお店。
是非行ってみてくださいね。
お店のデータ
MONACO(モナコ)
住所:大阪市中央区谷町3丁目5-2
営業時間:7:30~22:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
COMMENT
コメント一覧 (4)
クロワッサン、いいですよね。手が油でえらい事になるけど。
ポッキーに見えるのがストローで…いやいや、すみません、写真のとき結構ストローとっちゃうんですがちゃんとあります(笑)
クロワッサン自分では買わないので外ででたらテンションあがりますね!おしぼりがちゃんと分厚いやつだとさらに感動します、手の油分的に
> この冷コー、ストローはないんでしょうか?ポッキーしか見つからない。
> クロワッサン、いいですよね。手が油でえらい事になるけど。
私も最近、モーニング活動始めました。貴ブログは思い切り参考にさせてもらってます。
モナコさんは近所なのですが行ったことなかったですねえ、今度行ってみます。
これからもどうぞよろしく
大好きって言っていただいてうれしいです!
モナコさんがご近所なのうらやましい…お店のレトロさにモーニングのかわいらしさに大のお気に入りのお店なので是非行かれてみてください♪
こちらこそよろしくです!
> えでちゃんのモーニング記事大好きです。
> 私も最近、モーニング活動始めました。貴ブログは思い切り参考にさせてもらってます。
> モナコさんは近所なのですが行ったことなかったですねえ、今度行ってみます。
> これからもどうぞよろしく