おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
***
以前、喫茶館英國屋に行ったときに(記事はコチラ)英國屋さんチェーンにはメンバーズカードなるものがあることに遅まきながら気づいたえで(アラサー)。

わからないことは素直に言ってみるものですね!
えりさんから素敵な情報をゲットしました。
(スーパーありがとうございます!!)
なんでも
ポイントカードに10個スタンプ貯めたらメンバーズカードにランクアップ…
なんだとか。
となれば、確認してみないとだめですよね。
チャンスが巡ってきたので行ってみました。
英國屋

決戦(さだめ)の地。
なんばCITYはだいたい10時からオープンなんですが、こちらは何故か強い意志で8時から。
ありがたいことです。
そして朝一でもめっちゃ混んでます。
モーニングは、定番のこちら。

だいたい基本的にはどのお店もこんなかんじなんですが、さんちかの英國屋さんだけは展開がビビッドなので、めっちゃおすすめです。
なんと朝からグラタンとかカレー食べられます。
胃との闘い。
さんちかの英國屋さんの記事はコチラ
→http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/19054512.html
なんばCITY店さんは王道の方の英國屋さんなのよね
…と、見ると。
んん!!初めて見るモーニングが!!

しかも限定10食!!!!
なんだこれ!!!!
限定と言われると食べたくなるところですが、レーズンはあんまり好んで食べないタイプですので、前夜くらいから決めてたこちらに。

Aセット(600円)
朝から綺麗なシルバーとWedgwoodで食事をいただけるという、贅沢なひとときが600円で味わえるという罪深いモーニング。

どれもこれもが調和がとれて美しい。
厚焼きのトーストに関西を感じます。美味しい。
そしてセットドリンクは、珈琲だとお代わりできるんですが、ここに来たらついつい頼んでしまうカフェオーレで。

ちなみにアイスもいけます。
そして今回の本題!!!
ポイントカードは果たしてゲットできるのか…!?
レジにて会計後、恐る恐る尋ねます。
えで「すいません、ポイントカードって…」
店員さん「ありますよ!」(爽やか)
やったーーーーー!!!
難なくゲットできました。

教えていただいたとおり、10ポイントでポイントカードからメンバーズカードに昇格。
頼んでもないのに勝手に作られて、許可してないのにクレジット機能までついてくる…みたいなシステムのカードが多いなか、とても硬派なシステムです。
好感が持てますよね、なんとしてでもジャンプアップして英國屋の社交界入りを果たしたい。
…と、熱意に目を輝かせる朝なのでした。
がんばるぞ!

今回のお店
英國屋 なんばCITY
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館 B1
営業時間:08:00~22:00
(モーニング 月~土 08:00~11:00 ランチ 月~金 11:00~14:00)
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
***
以前、喫茶館英國屋に行ったときに(記事はコチラ)英國屋さんチェーンにはメンバーズカードなるものがあることに遅まきながら気づいたえで(アラサー)。

わからないことは素直に言ってみるものですね!
えりさんから素敵な情報をゲットしました。
(スーパーありがとうございます!!)
なんでも
ポイントカードに10個スタンプ貯めたらメンバーズカードにランクアップ…
なんだとか。
となれば、確認してみないとだめですよね。
チャンスが巡ってきたので行ってみました。
英國屋

決戦(さだめ)の地。
なんばCITYはだいたい10時からオープンなんですが、こちらは何故か強い意志で8時から。
ありがたいことです。
そして朝一でもめっちゃ混んでます。
モーニングは、定番のこちら。

だいたい基本的にはどのお店もこんなかんじなんですが、さんちかの英國屋さんだけは展開がビビッドなので、めっちゃおすすめです。
なんと朝からグラタンとかカレー食べられます。
胃との闘い。
さんちかの英國屋さんの記事はコチラ
→http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/19054512.html
なんばCITY店さんは王道の方の英國屋さんなのよね
…と、見ると。
んん!!初めて見るモーニングが!!

しかも限定10食!!!!
なんだこれ!!!!
限定と言われると食べたくなるところですが、レーズンはあんまり好んで食べないタイプですので、前夜くらいから決めてたこちらに。

Aセット(600円)
朝から綺麗なシルバーとWedgwoodで食事をいただけるという、贅沢なひとときが600円で味わえるという罪深いモーニング。

どれもこれもが調和がとれて美しい。
厚焼きのトーストに関西を感じます。美味しい。
そしてセットドリンクは、珈琲だとお代わりできるんですが、ここに来たらついつい頼んでしまうカフェオーレで。

ちなみにアイスもいけます。
そして今回の本題!!!
ポイントカードは果たしてゲットできるのか…!?
レジにて会計後、恐る恐る尋ねます。
えで「すいません、ポイントカードって…」
店員さん「ありますよ!」(爽やか)
やったーーーーー!!!
難なくゲットできました。

教えていただいたとおり、10ポイントでポイントカードからメンバーズカードに昇格。
頼んでもないのに勝手に作られて、許可してないのにクレジット機能までついてくる…みたいなシステムのカードが多いなか、とても硬派なシステムです。
好感が持てますよね、なんとしてでもジャンプアップして英國屋の社交界入りを果たしたい。
…と、熱意に目を輝かせる朝なのでした。
がんばるぞ!

今回のお店
英國屋 なんばCITY
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館 B1
営業時間:08:00~22:00
(モーニング 月~土 08:00~11:00 ランチ 月~金 11:00~14:00)
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (2)
毎回楽しみにしております
最近えでさんのイラストがよく見れるので 更に❤️テンション上がります‼️
重厚な造り、負けない食器
喫茶店のエジンバラ城やぁ〜‼️
デビューに備えドレスのご準備を⁉️
台風接近中の九州からでした‼️
ちょっと落ち着いてきたので描こうという気になってきました(笑)テンションあがってもらえたら嬉しいですー!
エジンバラ城!ほんとだ!ドレスでモーニング食べてみたい!(笑)
台風大変でしたね…バトンは今着実にこちらに迫ってます…怖い!
>
> 毎回楽しみにしております
> 最近えでさんのイラストがよく見れるので 更に❤️テンション上がります‼️
>
> 重厚な造り、負けない食器
> 喫茶店のエジンバラ城やぁ〜‼️
> デビューに備えドレスのご準備を⁉️
>
> 台風接近中の九州からでした‼️