おはようございます!
本年も、月に二回、隔週更新、水曜日のお楽しみ。
朝時間.jpさんで連載されているえでの
「関西のモーニング食べ歩きレポート!」の
更新の日がやってきたよ!!
今朝は当ブログでもご紹介したばかり。
すっかりお気に入りのカフェです。
Cafe 百花

なんとおうどんの中に出し巻き玉子?!
是非一度食べていただきたい一皿、
いや、一椀…
ちなみに当ブログでもご紹介しております。

四天王寺前夕陽ヶ丘『cafe百花』の和風ぶあつい玉子サンド!
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/23577008.html
食べていただきたいモーニングのうちの
ひとつです。
是非どうぞ!
朝は和食派!のあなたはこちらもどうぞ↓

いやいや、たまさん食べたいねんな
あなたはこちらから↓

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

本年も、月に二回、隔週更新、水曜日のお楽しみ。
朝時間.jpさんで連載されているえでの
「関西のモーニング食べ歩きレポート!」の
更新の日がやってきたよ!!
今朝は当ブログでもご紹介したばかり。
すっかりお気に入りのカフェです。
Cafe 百花

なんとおうどんの中に出し巻き玉子?!
是非一度食べていただきたい一皿、
いや、一椀…
ちなみに当ブログでもご紹介しております。

四天王寺前夕陽ヶ丘『cafe百花』の和風ぶあつい玉子サンド!
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/23577008.html
食べていただきたいモーニングのうちの
ひとつです。
是非どうぞ!
朝は和食派!のあなたはこちらもどうぞ↓

いやいや、たまさん食べたいねんな
あなたはこちらから↓

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (2)
近くにこんな良いお店があったなんて、、、いつも裏道を通って天王寺に行ってた事を後悔しました、笑。
りんごの飾り切りに、スペシャルな嬉しさを感じ幸せな気分でモーニングを頂けました!
美味しかったのもありますが、飾り切りを見たい為に行ってしまいそうです。
メニュー制覇したいと思います!
今日は、研修前に神戸でモーニングしてきます!
おおー!早速行っていただいて嬉しいです!自転車の距離なの羨ましい…私も天満橋からだから自転車で行けなくもないですが(笑)
飾り切り素敵ですよね、ランチとかディナーでもあんまり見ないのでテンションあがりました!!
神戸では何をいただかれたのかしら…またいいお店があったら教えてください♪
> おうどん美味しそうです!先日、ブログを拝見し、自転車を走らせ行ってきました!
> 近くにこんな良いお店があったなんて、、、いつも裏道を通って天王寺に行ってた事を後悔しました、笑。
> りんごの飾り切りに、スペシャルな嬉しさを感じ幸せな気分でモーニングを頂けました!
> 美味しかったのもありますが、飾り切りを見たい為に行ってしまいそうです。
>
> メニュー制覇したいと思います!
> 今日は、研修前に神戸でモーニングしてきます!
>