おはようございます!
本年も、月に二回、隔週更新、水曜日のお楽しみ。
朝時間.jpさんで連載されているえでの
「関西のモーニング食べ歩きレポート!」
更新の日がやってきたよ!!

今朝は当ブログでもご紹介したばかり。
すっかりお気に入りのカフェです。

Cafe 百花

18-01-16-10-25-10-424_deco

なんとおうどんの中に出し巻き玉子?!
是非一度食べていただきたい一皿、
いや、一椀

ちなみに当ブログでもご紹介しております。

18-01-12-10-30-08-979_deco

四天王寺前夕陽ヶ丘『cafe百花』の和風ぶあつい玉子サンド!
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/23577008.html


食べていただきたいモーニングのうちの
ひとつです。
是非どうぞ!

朝は和食派!のあなたはこちらもどうぞ↓
wa

いやいや、たまさん食べたいねんな
あなたはこちらから↓
たまさん

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓


スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE