おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
新モーニングが登場してる!
という情報をいただきまして、久々に行ってきました。
(ありがとうございます!)
ツリーカフェ

なんと記事としての登場は3年ぶり。
ご長寿ブログ目指してがんばります。
さて、モーニングは店頭にあるのは従来と同じなのですが…

店内には、教えてもらった通り新メニュー。

ごほうびセット!!名前がいいですよね。
常に自分にごほうびを与えたいアラサー。
従来のメニューも気になるけれど…

もちろんこちら。

ごほうび朝カフェセット(980円)
ぜ、ぜいたく~!!
見た目だけでもう至福。
まさにごほうびの権化。
キッシュにパンにサラダにベーコン…!

そしてちまっとポテサラも嬉しい。

ありがとう、ありがとう…
寒い朝に嬉しいホットコーヒーも、冬の風を切りぬけてきたご褒美。

お店のツリーも、まるで春のように華やいでいてとても素敵。
ああ…さっさと暖かくならんかな…(本音)

ちょっと贅沢なお値段ですが、その分お腹もいっぱい!
是非行ってみてくださいね!

お店のデータ
ツリーカフェ
住所:大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 1F
営業時間:7:30~22:30
お帰りの前に応援のワンクリックご協力ください!↓
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
新モーニングが登場してる!
という情報をいただきまして、久々に行ってきました。
(ありがとうございます!)
ツリーカフェ

なんと記事としての登場は3年ぶり。
ご長寿ブログ目指してがんばります。
さて、モーニングは店頭にあるのは従来と同じなのですが…

店内には、教えてもらった通り新メニュー。

ごほうびセット!!名前がいいですよね。
常に自分にごほうびを与えたいアラサー。
従来のメニューも気になるけれど…

もちろんこちら。

ごほうび朝カフェセット(980円)
ぜ、ぜいたく~!!
見た目だけでもう至福。
まさにごほうびの権化。
キッシュにパンにサラダにベーコン…!

そしてちまっとポテサラも嬉しい。

ありがとう、ありがとう…
寒い朝に嬉しいホットコーヒーも、冬の風を切りぬけてきたご褒美。

お店のツリーも、まるで春のように華やいでいてとても素敵。
ああ…さっさと暖かくならんかな…(本音)

ちょっと贅沢なお値段ですが、その分お腹もいっぱい!
是非行ってみてくださいね!

お店のデータ
ツリーカフェ
住所:大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 1F
営業時間:7:30~22:30
お帰りの前に応援のワンクリックご協力ください!↓

COMMENT
コメント一覧 (4)
オサレな
キッシュにシッカリ🥓ベーコン
野菜にポテサラ
お腹にご褒美ですね‼️
今日もご馳走様でした。
咳お大事にされて下さいませ。
「ごほうび」の名に、まんまと注文してしまったメニューです\(^o^)/
サクサクのデニッシュも勿論美味しかったですが
キッシュなんて片手で数えるほどしか食べたことなかったのに朝から頂けるなんて!と感動しちゃいました(*´ω`*)
咳大丈夫でしょうか?
季節の変わり目の一過性のものと油断せず、ご自愛くださいね。
お腹にご褒美、いい表現ですね!ほんとそのとおりです幸せ…!
お心遣いありがとうございます!寒暖差があると喘息の気がありまして…外に出るときは薬とマスクで完全無音を決め込んでます…!
>
> オサレな
> キッシュにシッカリ🥓ベーコン
> 野菜にポテサラ
> お腹にご褒美ですね‼️
>
> 今日もご馳走様でした。
> 咳お大事にされて下さいませ。
わかります!ご褒美ってフレーズ危険ですよね、飛びつきます(笑)
キッシュはおしゃれなバル的なとこでしか食べられない印象だったので朝からほんと幸せです♪
お心遣いありがとうございます!寒暖差があると喘息でがちで…外ではご迷惑にならないよう薬とマスクで防御?してるのですが…ほんと一過性だからって毎度過ぎ去るのを静かに待つばかりでしたが油断せずしっかり対策します!ありがとうございます!
> 甘~いフレンチトーストが食べたくてツリーカフェに行ったのに
> 「ごほうび」の名に、まんまと注文してしまったメニューです\(^o^)/
> サクサクのデニッシュも勿論美味しかったですが
> キッシュなんて片手で数えるほどしか食べたことなかったのに朝から頂けるなんて!と感動しちゃいました(*´ω`*)
>
> 咳大丈夫でしょうか?
> 季節の変わり目の一過性のものと油断せず、ご自愛くださいね。