おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
人生でもなかなか巡り合えないパワーオムレツがいただける太陽のカフェ…
たまにどうしても行きたくなる朝がある。
そんな朝でした。
太陽のカフェ

ちなみにお昼くらいから行くとパフェバーもあって、それも最高に美味しいぞ。

パフェ作り放題、食べ放題というクレイジーなメニューです。
いつもの席と勝手に呼んでる、奥の席を陣取って。

メニューは…あれ、変わってる!

あずきとマスカルポーネのトースト、フォカッチャのサンドが新メンバーですね。
フォカッチャはともかく、あずきとマスカルポーネが想像つかんな…
メニューをいただく際に、「こちらのテナントの方ですか?」と確認があったので、もしかしたらこの周辺で働くと太陽のカフェさんでお得になにかいただけるのか…?!
転職したい…!
(※確認してないので妄想です)
さて、モーニングを頼みましたらドリンクバーへ。

朝一番からこれだけ揃ってるの嬉しいですよね。
なんとなくマテ茶を頼んでしまう。
身体にいい気がして。
さてモーニングは、前回食べてお気に入り。

オムレツトーストモーニング(640円)
やべえな!!って叫んでしまう、この分厚いオムレツよ。

漫画飯もかくや。
サラダもいっぱいですので、とっても健康にいいかんじの一皿なのです。
そして名物、厚切りトースト。

厚切りトーストナンバーワンは俺だと言わんばかりのそびえたちっぷり。
デザートに、ヨーグルト。
たっぷりフルーツ入りなんです。

幸せが過ぎる…!
このままお昼までいて、ランチまでいただきたくなる満足度。
新モーニング、試したかったけど今日はオムレツの気分だったからな…また改めて、挑戦しにまいります!

■本日のお店■
太陽のカフェ 南港店
住所:大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC ITM棟5F
営業時間:8:00~21:30 (LO 21:00)
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
人生でもなかなか巡り合えないパワーオムレツがいただける太陽のカフェ…
たまにどうしても行きたくなる朝がある。
そんな朝でした。
太陽のカフェ

ちなみにお昼くらいから行くとパフェバーもあって、それも最高に美味しいぞ。

パフェ作り放題、食べ放題というクレイジーなメニューです。
いつもの席と勝手に呼んでる、奥の席を陣取って。

メニューは…あれ、変わってる!

あずきとマスカルポーネのトースト、フォカッチャのサンドが新メンバーですね。
フォカッチャはともかく、あずきとマスカルポーネが想像つかんな…
メニューをいただく際に、「こちらのテナントの方ですか?」と確認があったので、もしかしたらこの周辺で働くと太陽のカフェさんでお得になにかいただけるのか…?!
転職したい…!
(※確認してないので妄想です)
さて、モーニングを頼みましたらドリンクバーへ。

朝一番からこれだけ揃ってるの嬉しいですよね。
なんとなくマテ茶を頼んでしまう。
身体にいい気がして。
さてモーニングは、前回食べてお気に入り。

オムレツトーストモーニング(640円)
やべえな!!って叫んでしまう、この分厚いオムレツよ。

漫画飯もかくや。
サラダもいっぱいですので、とっても健康にいいかんじの一皿なのです。
そして名物、厚切りトースト。

厚切りトーストナンバーワンは俺だと言わんばかりのそびえたちっぷり。
デザートに、ヨーグルト。
たっぷりフルーツ入りなんです。

幸せが過ぎる…!
このままお昼までいて、ランチまでいただきたくなる満足度。
新モーニング、試したかったけど今日はオムレツの気分だったからな…また改めて、挑戦しにまいります!

■本日のお店■
太陽のカフェ 南港店
住所:大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC ITM棟5F
営業時間:8:00~21:30 (LO 21:00)
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (8)
オムレツに厚切りトースト
しかもヨーグルト までも‼️
パワー満タンのモーニングですね‼️
まだまだ続くよ GW〜♪♪♪
今日もご馳走様でした♪♪♪
見るだけで力が沸いてきますよね!!!
GW楽しみまくるぞー!左遷ゆえ余裕の10連休です(笑)
>
> オムレツに厚切りトースト
> しかもヨーグルト までも‼️
> パワー満タンのモーニングですね‼️
>
> まだまだ続くよ GW〜♪♪♪
>
> 今日もご馳走様でした♪♪♪
すんごいボリュームですね🎵
一度は行ってみたい住之江区民です!
でもでも住吉大社に近い住之江区民としては
(住之江区メッチャ広い‼)数年に一度しか行かない場所なんですよね😅
でも3日からのGW(後半)にでも行ってみたいです。
おお!住之江区民でいらっしゃるのですね!住吉大社寄りだとほんと一大事ってくらい距離ありますよね…(笑)
是非行っていただきたい!でもGW車あふれがちなのでもし行けたら電車のほうがいいかもです!
> こんにちわえでさん!
> すんごいボリュームですね🎵
> 一度は行ってみたい住之江区民です!
> でもでも住吉大社に近い住之江区民としては
> (住之江区メッチャ広い‼)数年に一度しか行かない場所なんですよね😅
> でも3日からのGW(後半)にでも行ってみたいです。
しかし、ATCで働く人は、ランチでゆっくりパフェバーを食べる時間とれないというジレンマがあります。(^^)
教えてくださってありがとうございます!スッキリしました✨
なるほど…それはすごいジレンマです(笑)パフェバーお得過ぎますからね!
> お察しのとおり、ATCで働く人には少しの割引があります。
> しかし、ATCで働く人は、ランチでゆっくりパフェバーを食べる時間とれないというジレンマがあります。(^^)
http://fukunishi.blog.jp/archives/1124835.html
モーニングビュッフェ熱いですね!今度行ってみます!!
> 西宮の太陽のカフェだと、土日祝は惣菜ビュッフェとフルーツパフェバーのモーニングビュッフェというのもあって、ブランチ使いにいいです。(^^)
>
> http://fukunishi.blog.jp/archives/1124835.html