おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

人生でもなかなか巡り合えないパワーオムレツがいただける太陽のカフェ…
たまにどうしても行きたくなる朝がある。
そんな朝でした。

太陽のカフェ
18-04-21-20-32-49-702_deco
ちなみにお昼くらいから行くとパフェバーもあって、それも最高に美味しいぞ。
18-04-21-20-33-06-780_deco
パフェ作り放題、食べ放題というクレイジーなメニューです。

いつもの席と勝手に呼んでる、奥の席を陣取って。
18-04-21-20-33-58-374_deco
メニューは…あれ、変わってる!
18-04-21-20-33-27-369_deco
あずきとマスカルポーネのトーストフォカッチャのサンドが新メンバーですね。

フォカッチャはともかく、あずきとマスカルポーネが想像つかんな…

メニューをいただく際に、「こちらのテナントの方ですか?」と確認があったので、もしかしたらこの周辺で働くと太陽のカフェさんでお得になにかいただけるのか…?!
転職したい…!
(※確認してないので妄想です)

さて、モーニングを頼みましたらドリンクバーへ。
18-04-21-20-33-43-039_deco
朝一番からこれだけ揃ってるの嬉しいですよね。
なんとなくマテ茶を頼んでしまう。
身体にいい気がして。

さてモーニングは、前回食べてお気に入り。
18-04-21-20-34-14-579_deco
オムレツトーストモーニング(640円)

やべえな!!って叫んでしまう、この分厚いオムレツよ。
18-04-21-20-34-44-890_deco
漫画飯もかくや。
サラダもいっぱいですので、とっても健康にいいかんじの一皿なのです。

そして名物、厚切りトースト
18-04-21-20-35-01-873_deco
厚切りトーストナンバーワンは俺だと言わんばかりのそびえたちっぷり。

デザートに、ヨーグルト。
たっぷりフルーツ入りなんです。
18-04-21-20-35-19-607_deco
幸せが過ぎる…!
このままお昼までいて、ランチまでいただきたくなる満足度。

新モーニング、試したかったけど今日はオムレツの気分だったからな…また改めて、挑戦しにまいります!
manga169
■本日のお店■
太陽のカフェ 南港店
住所:大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC ITM棟5F
営業時間:8:00~21:30 (LO 21:00)

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓


スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE