【お知らせ】朝時間.jpさんで記事が公開されました 2018年05月30日 本日も、月に二回、隔週更新、水曜日のお楽しみ。朝時間.jpさんで連載されている、えでの関西のモーニング食べ歩きレポート!の更新の日がやってきたよ!!本日は京都の烏丸御池にあるカフェ。珈琲が美味しくって有名なんですが、和のモーニングもいただけちゃうんですよ!こんなかんじ!当ブログではまだ紹介していないお店ですので是非!読んでみてくださいね♪お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!↓読者登録はこちらから! 「お知らせです!_朝時間.jp」カテゴリの最新記事 「■京都府のモーニング」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > COMMENT コメント一覧 (4) 1. カルミン 2018年05月30日 12:32 うおー超私得なメニュー構成……! 大好きな出汁巻き卵、そして非常に大きなポイント、 「白ご飯中心の和食献立だけど漬物が付いてない」!!!! 漬物全般苦手な日本人として肩身が狭い人生を送っておりますが、 こんな素晴らしい献立に遭遇する日が訪れるなんて。 このお店のメニュー担当の方を抱きしめたい(迷惑)。 実食しに行くのは距離的時間的に難しいのですが、京都の空の下に 理想の朝餉が存在する、そう思うだけで胸が温かくなります。 2. えで 2018年05月30日 14:39 カルミンさん お漬物苦手っておっしゃってましたね!まさにカルミンさんのためのお店…(笑) 自分好みのメニューが出るお店があるととても嬉しいですよね♪ > うおー超私得なメニュー構成……! > 大好きな出汁巻き卵、そして非常に大きなポイント、 > > 「白ご飯中心の和食献立だけど漬物が付いてない」!!!! > > 漬物全般苦手な日本人として肩身が狭い人生を送っておりますが、 > こんな素晴らしい献立に遭遇する日が訪れるなんて。 > このお店のメニュー担当の方を抱きしめたい(迷惑)。 > 実食しに行くのは距離的時間的に難しいのですが、京都の空の下に > 理想の朝餉が存在する、そう思うだけで胸が温かくなります。 3. ここ 2018年05月30日 16:20 センティードも行きたい候補に入りつつまだ行けてないお店です! 和食もあるなんてびっくりしました!! 何食べるか悩みますね。 確かにモーニングは関空より伊丹ですね! リニューアルしたので余計と伊丹に惹かれます◡̈ 4. えで 2018年05月30日 16:51 ここさん 小さいながらも素敵な雰囲気のカフェでしたので是非行っていただきたいです! ほんと、種類いっぱいで迷ってしまいます♪ リニューアルした伊丹、まだ行けてないんですよね~!! 朝ごはんのためだけに飛行機に乗るでもないのに空港に行く…っていうのがちょっとおもしろくて早くしたいです(笑) > センティードも行きたい候補に入りつつまだ行けてないお店です! > 和食もあるなんてびっくりしました!! > 何食べるか悩みますね。 > > 確かにモーニングは関空より伊丹ですね! > リニューアルしたので余計と伊丹に惹かれます◡̈ > コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
COMMENT
コメント一覧 (4)
大好きな出汁巻き卵、そして非常に大きなポイント、
「白ご飯中心の和食献立だけど漬物が付いてない」!!!!
漬物全般苦手な日本人として肩身が狭い人生を送っておりますが、
こんな素晴らしい献立に遭遇する日が訪れるなんて。
このお店のメニュー担当の方を抱きしめたい(迷惑)。
実食しに行くのは距離的時間的に難しいのですが、京都の空の下に
理想の朝餉が存在する、そう思うだけで胸が温かくなります。
お漬物苦手っておっしゃってましたね!まさにカルミンさんのためのお店…(笑)
自分好みのメニューが出るお店があるととても嬉しいですよね♪
> うおー超私得なメニュー構成……!
> 大好きな出汁巻き卵、そして非常に大きなポイント、
>
> 「白ご飯中心の和食献立だけど漬物が付いてない」!!!!
>
> 漬物全般苦手な日本人として肩身が狭い人生を送っておりますが、
> こんな素晴らしい献立に遭遇する日が訪れるなんて。
> このお店のメニュー担当の方を抱きしめたい(迷惑)。
> 実食しに行くのは距離的時間的に難しいのですが、京都の空の下に
> 理想の朝餉が存在する、そう思うだけで胸が温かくなります。
和食もあるなんてびっくりしました!!
何食べるか悩みますね。
確かにモーニングは関空より伊丹ですね!
リニューアルしたので余計と伊丹に惹かれます◡̈
小さいながらも素敵な雰囲気のカフェでしたので是非行っていただきたいです!
ほんと、種類いっぱいで迷ってしまいます♪
リニューアルした伊丹、まだ行けてないんですよね~!!
朝ごはんのためだけに飛行機に乗るでもないのに空港に行く…っていうのがちょっとおもしろくて早くしたいです(笑)
> センティードも行きたい候補に入りつつまだ行けてないお店です!
> 和食もあるなんてびっくりしました!!
> 何食べるか悩みますね。
>
> 確かにモーニングは関空より伊丹ですね!
> リニューアルしたので余計と伊丹に惹かれます◡̈
>