おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
三年振りに行ってきました。
Cafe Toki ona(カフェトキオナ)
モーニングの表示がめっちゃ可愛い。
え、モーニングですよ?!
席数も凄く増えていて、以前とは似て非なる店内の情景。
昔の、絵本で出てくるようなひっそりした世界観を
想像していたのでビックリしました。
想像していたのでビックリしました。
混雑感がちょっとファミリーなレストラン系になってたので、入り易い雰囲気にはなったかな?
ラッキーにもそれなりにスムーズに入れましたが、後続の人たちはなんと外まで行列に…モーニングやで…?(二回目)
休日だと朝一を強く強くおすすめしたいです。
さて、おさらいモーニング。
とっても可愛いパンたち。
開店してまだ一時間とかなのに…!
そしてそこそこ暑いのに…!凄い人気だ!
ドリンクは選べる5種類。
今朝はこちらにしました!
おいしそう!!
出てくるまでたっぷり30分かかった渾身のオシャレトースト。
この美しさ、已む無しですな。
笑ってしまうような分厚い分厚い厚切りトースト。
ふかふかで美味しい…!
そして上には、可愛くマヨタマ。
相方たちもこれまた心を掴む、懐かしナポリタンとヨーグルト。
もう一皿は、可愛いなかにワイルドを秘めたイケメンホットドッグ。
お店の周りにも系列店がいっぱいあるのでちょっとした観光地になってるこの界隈。
是非休日に早起きして行ってみてくださいね!
本日のお店
Cafe Toki ona(カフェトキオナ)
住所:大阪市北区天満2-4-8 NACビル 1F
営業時間:7:00〜18:00












COMMENT
コメント一覧 (6)
ここのモーニングえでさんのブログを見てから、絶対に行きたかったうちの一軒です。
それにしても凄いモーニングですね🎵
出てくるまでに30分かかるんであれば、滞在時間、小一時間見ないと、仕事に遅れそうですね(汗)
ということは7時入り💧💧
こんばんは!
ほんとにここは世界観がすてきなので是非、周りの関連のお店含めて行っていただきたいです✨
平日はわからないのですが土日は恐ろしいほど混んでます…!小一時間、いや、二時間はみてほしいくらいかも!
> 今晩はえでさん!
> ここのモーニングえでさんのブログを見てから、絶対に行きたかったうちの一軒です。
> それにしても凄いモーニングですね🎵
> 出てくるまでに30分かかるんであれば、滞在時間、小一時間見ないと、仕事に遅れそうですね(汗)
> ということは7時入り💧💧
微妙に駅から距離があるから、何かのついでに!ってきっかけが
無いんですよねー。
席が増えててファミレス風……!?確かめに行かねば!
きなこもちが気になります。土台はおそらく他と同じ
厚切りトースト、お腹にどっしり来る予感……!
超弩級の厚切りトースト🍞😲
お腹を空かして臨まねば⁉️
今日もご馳走様でした♪♪♪
ほんと用事ないと行かない距離感ですよね…!天満橋の私でもそんなかんじです(笑)
きなこもち美味しそうですよね!!確かめていただきたい~!
> 私も3年くらい行ってないです……
> 微妙に駅から距離があるから、何かのついでに!ってきっかけが
> 無いんですよねー。
> 席が増えててファミレス風……!?確かめに行かねば!
> きなこもちが気になります。土台はおそらく他と同じ
> 厚切りトースト、お腹にどっしり来る予感……!
ほんと度胆を抜かれます!フォークとナイフでいただくレベルの厚切りが幸せ過ぎて…!
>
> 超弩級の厚切りトースト🍞😲
> お腹を空かして臨まねば⁉️
>
> 今日もご馳走様でした♪♪♪