おはようございます!
モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
***
雨が降ったり台風がきかけたり
地震が起きたり…
色々あった6月ですが皆様健やかで
あられましたでしょうか?
激動の6月、よく読まれたモーニングを
ランキング形式でまとめてみました!
第5位
【ルクア1100】ボリューム満点!がっつりいけるスコーン日和@bills
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26422940.html

みんな大好きっていうか私が一番好き。
Billsさんがランクインです。
微妙に平日は狙いづらい時間帯の
営業時間ですが、是非食べに行ってみてください!
第4位
【竹田】外国で出てくるやつや…!切り方も美しいフレンチトースト@カフェ BAMBOOHOUSE
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26551795.html

京都の外れって言ったら失礼極まりない
のは重々承知ですが、観光地!ってかんじでもない
竹田のカフェがなんと4位。
めっちゃ美しいフレンチトースト、必食です。
第3位
【竹田】分厚いが過ぎる贅沢玉子サンド@カフェ BAMBOOHOUSE
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26551633.html

まさかの第4位のBAMBOO HOUSEさんが
3位にもランクイン!
厚焼きが過ぎるたまごサンド美味しいんだー!
第2位
【堺市】珈琲の香りに包まれた特別な時間を過ごせるカフェ@ELMERS GREEN CAFÉ COFFEE & BAKES
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26407538.html

堺は独立型の個性派店舗が多くて
個人的に熱いスポット。
しかし車がないとしんどいのが玉に瑕。
こちらは北浜やなんばパークスで有名な
店舗の堺の店舗です。
そして今月一番読まれたモーニングは!!
こちら!!
第1位
【南森町】休日は行列必至!冗談みたいに分厚いトーストモーニング!@ Cafe Toki ona
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26578502.html

みんな大好きtoki onaさんでした!
土日に行くとめっちゃ混むので
平日有給コンボがおすすめかも…!
皆さんのお気に入りのモーニングは
ありましたでしょうか?
7月も早起き!
当ブログをよろしくお願いします♪
お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

地震が起きたり…
色々あった6月ですが皆様健やかで
あられましたでしょうか?
激動の6月、よく読まれたモーニングを
ランキング形式でまとめてみました!
第5位
【ルクア1100】ボリューム満点!がっつりいけるスコーン日和@bills
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26422940.html

みんな大好きっていうか私が一番好き。
Billsさんがランクインです。
微妙に平日は狙いづらい時間帯の
営業時間ですが、是非食べに行ってみてください!
第4位
【竹田】外国で出てくるやつや…!切り方も美しいフレンチトースト@カフェ BAMBOOHOUSE
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26551795.html

京都の外れって言ったら失礼極まりない
のは重々承知ですが、観光地!ってかんじでもない
竹田のカフェがなんと4位。
めっちゃ美しいフレンチトースト、必食です。
第3位
【竹田】分厚いが過ぎる贅沢玉子サンド@カフェ BAMBOOHOUSE
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26551633.html

まさかの第4位のBAMBOO HOUSEさんが
3位にもランクイン!
厚焼きが過ぎるたまごサンド美味しいんだー!
第2位
【堺市】珈琲の香りに包まれた特別な時間を過ごせるカフェ@ELMERS GREEN CAFÉ COFFEE & BAKES
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26407538.html

堺は独立型の個性派店舗が多くて
個人的に熱いスポット。
しかし車がないとしんどいのが玉に瑕。
こちらは北浜やなんばパークスで有名な
店舗の堺の店舗です。
そして今月一番読まれたモーニングは!!
こちら!!
第1位
【南森町】休日は行列必至!冗談みたいに分厚いトーストモーニング!@ Cafe Toki ona
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/26578502.html

みんな大好きtoki onaさんでした!
土日に行くとめっちゃ混むので
平日有給コンボがおすすめかも…!
皆さんのお気に入りのモーニングは
ありましたでしょうか?
7月も早起き!
当ブログをよろしくお願いします♪
お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (2)
こんばんは
どれもこれも……
魅力的ですね
もう一年の折り返し⁉️
少年老い易く学成り難し…ではありませんが、日々大切に送りたいものですね! モーニングで1日元気に‼️
今日もご馳走様でした♪♪♪
6月も沢山すてきなモーニングに出会えました✨
一年の折り返し…!恐ろしい!
3月くらいまでは、後半から色々頑張ろう!とか思ってたけど早くも来年の私に期待モードです…(笑)
>
> こんばんは
> どれもこれも……
> 魅力的ですね
>
> もう一年の折り返し⁉️
> 少年老い易く学成り難し…ではありませんが、日々大切に送りたいものですね! モーニングで1日元気に‼️
>
> 今日もご馳走様でした♪♪♪