おはようございます!
モーニングを食べることが大好きな
アラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい
朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
***
暑くて暑くて仕方なかった今年の夏…
それでもモーニングは食べたい…
そんな8月に人気があったごはんを
プレイバックします。
プレイバックは死語なのはわかってるのですが
今時の言い方がわからないアラサーです。
まずは、第5位!
【天満橋】日曜日限定!贅沢オシャレなモーニング@Cafe Orangerie
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27497324.html

まさかの7月更新の記事が
8月のアクセス数5位という
大人気っぷり。
ちなみに7月のおまとめは
更新を忘れています。すいません。
日曜日にしか食べられない!
という超限定感が攻めてて大好きです。
続いて、4位。
【京都駅】炊き立てごはんとおばんざいが食べ放題!@竈炊き立てごはん 土井
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27627839.html

京都の老舗漬物屋さんの美味しい
お漬物が食べ放題!な素敵なお店。
京都の観光のスタートに、是非。
そして第3位!は!まさかの!
【ブログです】久々に登ったぞ!伊吹山!!
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27628261.html

夏休みの登山記事が読まれていただいてて
嬉し恥ずかし…
よかったら読んでみてください(笑)
そしてモーニングに戻りまして
第2位!
【西大橋】日曜日&月曜日限定!台湾モーニングをこだわり食器で@DAIYA MAISON
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27998143.html

こだわりの食器でいただく
こだわりの台湾モーニング…
しかも食べられるのは日曜日と月曜日だけ!
これは是非挑戦していただきたいです。
そして8月、一番読んでいただいた
モーニングはこちらになりました!
【堺】堺名物?!大型和風カフェでフレトモ@珈琲蔵人
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27876759.html

絶品フレンチトーストを
可愛い蔵のようなお店でいただける
休日にぴったりなお店が一番人気でした!
気になるお店はありましたでしょうか?
少し涼しさを見せだす9月。
是非、色々開拓してみてくださいね!
お帰りの前に応援のワンクリック
↓読者登録はこちらから!

モーニングを食べることが大好きな
アラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい
朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
***
暑くて暑くて仕方なかった今年の夏…
それでもモーニングは食べたい…
そんな8月に人気があったごはんを
プレイバックします。
プレイバックは死語なのはわかってるのですが
今時の言い方がわからないアラサーです。
まずは、第5位!
【天満橋】日曜日限定!贅沢オシャレなモーニング@Cafe Orangerie
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27497324.html

まさかの7月更新の記事が
8月のアクセス数5位という
大人気っぷり。
ちなみに7月のおまとめは
更新を忘れています。すいません。
日曜日にしか食べられない!
という超限定感が攻めてて大好きです。
続いて、4位。
【京都駅】炊き立てごはんとおばんざいが食べ放題!@竈炊き立てごはん 土井
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27627839.html

京都の老舗漬物屋さんの美味しい
お漬物が食べ放題!な素敵なお店。
京都の観光のスタートに、是非。
そして第3位!は!まさかの!
【ブログです】久々に登ったぞ!伊吹山!!
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27628261.html

夏休みの登山記事が読まれていただいてて
嬉し恥ずかし…
よかったら読んでみてください(笑)
そしてモーニングに戻りまして
第2位!
【西大橋】日曜日&月曜日限定!台湾モーニングをこだわり食器で@DAIYA MAISON
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27998143.html

こだわりの食器でいただく
こだわりの台湾モーニング…
しかも食べられるのは日曜日と月曜日だけ!
これは是非挑戦していただきたいです。
そして8月、一番読んでいただいた
モーニングはこちらになりました!
【堺】堺名物?!大型和風カフェでフレトモ@珈琲蔵人
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27876759.html

絶品フレンチトーストを
可愛い蔵のようなお店でいただける
休日にぴったりなお店が一番人気でした!
気になるお店はありましたでしょうか?
少し涼しさを見せだす9月。
是非、色々開拓してみてくださいね!
お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (6)
いじってないから違いますね。
再録…だとなんかアレな業界用語っぽい(汗)
それにしても5位オランジェリーの一皿が豪華で素敵。
9月の月間目標はこのモーニングを食べに行くことにします!
7月掲載の8月人気記事を9月に実食!
ところで「オランジェリー」を変換すると最初に出たのが
「おランジェリー」で焦りました。
今日は防災の日!
95年前の11時58分関東大震災
亡き父は生まれて1ヶ月足らずの時に、正に東京で震災に遭遇…
平成最期の9月何事も無く
モーニングが食べれます様に!
今日もご馳走様でした🎶🎶
日本語?難しいですよねー!なんかいい表現考えておきます…○選みたいなんが多いみたいなんですがそれもな~いや、いちど使ってみるか…?
オランジェリー素晴らしい華やかさですよね!お店もめっちゃかわいいので是非!
おランジェリー(笑)(笑)(笑)
> 「プレイバック」を言い替えるなら…リマスター……?いや中身は
> いじってないから違いますね。
> 再録…だとなんかアレな業界用語っぽい(汗)
> それにしても5位オランジェリーの一皿が豪華で素敵。
> 9月の月間目標はこのモーニングを食べに行くことにします!
> 7月掲載の8月人気記事を9月に実食!
> ところで「オランジェリー」を変換すると最初に出たのが
> 「おランジェリー」で焦りました。
おお、関東大震災の日でしたか…!折しも大きな台風が来ておりますね、今年最大規模が列島に影響を与えそうですのでお互い何事もなく息災でありたいですたね…!
>
> 今日は防災の日!
> 95年前の11時58分関東大震災
> 亡き父は生まれて1ヶ月足らずの時に、正に東京で震災に遭遇…
>
> 平成最期の9月何事も無く
> モーニングが食べれます様に!
>
> 今日もご馳走様でした🎶🎶
伊吹山登ってきましたよー!
登山口からえっちらおっちら、2~4合目くらいまでは歩きやすかったのですが、そこから先だんだん岩がゴツゴツしてきて本格的でした。
通常3時間半以上はかかるそうですが、何故か2時間で登れてしまいました(^0^;)
山頂ではかき氷を楽しみにしてたんですが、近江長岡駅はICカード使えないんですね…PiTaPaに運賃全部チャージしちゃってて、現金が足りず、片道運賃払うのがやっとで登山口までのバスも乗らず(乗れずが正しい)、頂上では水を買うのみでかき氷食べられず(T_T)
今もPiTaPaにはやけに多額の金額がチャージされております。
それでも頂上からの眺めは最高で登って良かったです!
またチャレンジして今度こそかき氷食べますよー!
難しいですよね…ダイジェストも近い!!(近いとは)
伊吹山お疲れ様でした!タイムがめっちゃ早くて笑いました、さすがこーでぃさん。
標高が高いから岩場が多いですよね…
かき氷残念でしたね…田舎はICが通用しない世界のときありますもんね…次回は是非かき氷リベンジされてください!
私は、山頂でウインナー焼いてカップ麺に入れて食べるみたいな山食デビューをするのが来年の目標です!!!
> プレイバックですか…ダイジェスト?も違いますよね…難しい。
>
> 伊吹山登ってきましたよー!
> 登山口からえっちらおっちら、2~4合目くらいまでは歩きやすかったのですが、そこから先だんだん岩がゴツゴツしてきて本格的でした。
> 通常3時間半以上はかかるそうですが、何故か2時間で登れてしまいました(^0^;)
> 山頂ではかき氷を楽しみにしてたんですが、近江長岡駅はICカード使えないんですね…PiTaPaに運賃全部チャージしちゃってて、現金が足りず、片道運賃払うのがやっとで登山口までのバスも乗らず(乗れずが正しい)、頂上では水を買うのみでかき氷食べられず(T_T)
> 今もPiTaPaにはやけに多額の金額がチャージされております。
>
> それでも頂上からの眺めは最高で登って良かったです!
> またチャレンジして今度こそかき氷食べますよー!
>