おはようございます!
モーニングを食べることが大好きな
アラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい
朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですので
 ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

※まとめサイト等への写真・記事の転載は
 勘弁してください…

それではどうぞ!

***

暑くて暑くて仕方なかった今年の夏…
それでもモーニングは食べたい…
そんな8月に人気があったごはんを
プレイバックします。
プレイバックは死語なのはわかってるのですが
今時の言い方がわからないアラサーです。

まずは、第5位!

【天満橋】日曜日限定!贅沢オシャレなモーニング@Cafe Orangerie
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27497324.html

00bc7a6d-s
まさかの7月更新の記事が
8月のアクセス数5位という
大人気っぷり。

ちなみに7月のおまとめは
更新を忘れています。すいません。

日曜日にしか食べられない!
という超限定感が攻めてて大好きです。

続いて、4位

【京都駅】炊き立てごはんとおばんざいが食べ放題!@竈炊き立てごはん 土井
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27627839.html

72719eb9-s
京都の老舗漬物屋さんの美味しい
お漬物が食べ放題!な素敵なお店。
京都の観光のスタートに、是非。

そして第3位!は!まさかの!

【ブログです】久々に登ったぞ!伊吹山!!
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27628261.html

baaf2168-s
夏休みの登山記事が読まれていただいてて
嬉し恥ずかし…
よかったら読んでみてください(笑)

そしてモーニングに戻りまして
第2位!

【西大橋】日曜日&月曜日限定!台湾モーニングをこだわり食器で@DAIYA MAISON
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27998143.html

b2355f27-s
こだわりの食器でいただく
こだわりの台湾モーニング…
しかも食べられるのは日曜日と月曜日だけ!
これは是非挑戦していただきたいです。

そして8月、一番読んでいただいた
モーニングはこちらになりました!

【堺】堺名物?!大型和風カフェでフレトモ@珈琲蔵人
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/27876759.html

22540fd2-s
絶品フレンチトーストを
可愛い蔵のようなお店でいただける
休日にぴったりなお店が一番人気でした!

気になるお店はありましたでしょうか?
少し涼しさを見せだす9月。
是非、色々開拓してみてくださいね!

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE