おはようございます!
モーニングを食べることが大好きな
アラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい
朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですので
 ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

※まとめサイト等への写真・記事の転載は
 勘弁してください…

それではどうぞ!


***

今月は台風があったり地震があったり
焼肉に週に3回も行ってしまったり(私用)
色々ありましたがどっこい元気。
日々幸せに食べ歩いています。

そんな9月の人気記事をまとめたので
10月を素敵に過ごすエッセンスになったら
嬉しいです!
まだ今日までが9月だけど!

読まれた順に、5位から。

素敵な和のお店です!

4位:【北加賀屋】定番!!王道!!最愛厚切りトースト!@cafe du Ensemble
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/28215156.html
18-08-26-20-26-01-796_deco
愛する下町の可愛いカフェの鬼のような
厚さのトーストです!終日モーニングだよ!

3位: 【京都駅】いつも長蛇の列。検証してきました。@星乃珈琲店
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/28368501.html
18-09-01-12-18-25-974_deco
定番星乃珈琲のモーニングサービス。
京都駅の店舗はびっくりするくらい混んでるので
行きたい方は、お早目の時間に!

2位:【なんば】繁華街から一本入って、癒しの純喫茶@DART COFFEE SHOP
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/28442040.html
18-09-08-23-52-42-658_deco
なんばからちょっと歩くと行き着く、
素敵なかわいい純喫茶です。

1位:【京都駅】贅沢な小川珈琲ができていた!@小川珈琲 京都駅中央口店
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/28243814.html
18-08-28-12-12-38-565_deco
立方体かな?ってなるくらい分厚い
トーストが魅力のモーニング!
ちょっとお高めですが、立地もいいので
使い勝手良いですぞ!

気になるお店はありましたでしょうか?
良かったら色々読んでみてくださいね!

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE