おはようございます!
モーニングを食べることが大好きなアラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!

モーニングを食べることが大好きなアラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
タニヨンこと、谷町四丁目に素敵なパン屋さんがあるということで行ってきました。
Boulangerie&Cafe gout(ブーランジュリー&カフェ グウ)

パン屋さんらしからぬ、黒を基調とした店構え。
モーニングやってる!!
頼んで座って待つこと暫し。
シルバーのトレイで出てくるのが特別感溢れる…
600円で出てきていいクオリティじゃないでしょ…な、ボリューミーで美しいモーニング。
3種類のパンにチーズにはちみつにバター…フランスの朝のような素敵なモーニング。
行ったことないけど。
ちなみにほんとは500円なんですが、今回はスープを足しての600円です。
この、パン屋さんだけどめっちゃ野菜摂れるみたいなメニューが素敵。
年末の鞭打たれた胃に優しい。
ドリンクはこちらも熱々の珈琲。
うっかり長居してしまう、素敵なカフェでした。
贅沢な時間を過ごしたい朝に是非。
本日のお店
Boulangerie&Cafe gout(ブーランジュリー&カフェ グウ)
住所:大阪市中央区内本町1-1-10 リンサンビル 1F
営業時間:7:30~20:00






COMMENT
コメント一覧 (8)
リーズナブルだけれど
お洒落な雰囲気で色々と楽しめてる‼️
有給休暇 はそんな楽しみにとっておきたいですね
今日もご馳走様でした🎶🎶
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました
以前twitterでまんまんちゃんの時に絡ませて頂いた者です!(因みにぐちゃぐちゃ卵の者です(笑)
goutさん私もずっと行ってみたいところです!豪華だしとっても美味しそう♪
先日紅葉と毘沙門堂を見に山科に行って、ずっと食べたかったカルネを食べに志津屋さんでモーニングしたのですが、山科のカルネはプレミアムカルネっていうのがあって、特にゆで卵がカットもされず丸々入ったサンドにはとっても驚きました。正に映え〜(笑)
ブログいつも楽しみにしててモーニングも参考にさせて頂いているので、これからも更新頑張って下さい٩(^‿^)۶
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました
この日の一皿も豪華で美味しそう……!!
高くて品薄気味なバターが欠片、さらに本格志向なチーズまで。
スープも100円でなみなみと注いであるでしょー、原価率が心配になります。
そして重厚なお盆、スタッフのお嬢さん方は「ほんま重いねんこれ(怒)」と
日々笑顔の裏で青筋立てながら運んでるんだろうなー、と元ウェイトレスとして
共感、でも豪華な食器類って心躍る!頑張ってお嬢さん達!
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました
職場が天満橋なので、帰りに
すてきなパン屋さんやな~って思った記憶が…
モーニングやってるんですね!
それも一種類、迷わなくてすむー
ありがとうえでさん😉👍️🎶
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました