おはようございます!
モーニングを食べることが大好きなアラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

タニヨンこと、谷町四丁目に素敵なパン屋さんがあるということで行ってきました。

Boulangerie&Cafe gout(ブーランジュリー&カフェ グウ)
18-11-19-15-00-51-189_deco
パン屋さんらしからぬ、黒を基調とした店構え。

モーニングやってる!!
18-11-19-15-01-04-889_deco
モーニングは気合いの一種類。
頼んで座って待つこと暫し。
18-11-19-15-01-27-370_deco
ラグジュアリーなモーニング、こんなかんじ!
18-11-19-15-03-19-115_deco
モーニングセット(600円)

シルバーのトレイで出てくるのが特別感溢れる…
600円で出てきていいクオリティじゃないでしょ…な、ボリューミーで美しいモーニング。
18-11-19-15-03-37-592_deco
3種類のパンにチーズにはちみつにバター…フランスの朝のような素敵なモーニング。
行ったことないけど。

ちなみにほんとは500円なんですが、今回はスープを足しての600円です。
18-11-19-15-04-31-590_deco
ほかほかあったまる…
この、パン屋さんだけどめっちゃ野菜摂れるみたいなメニューが素敵。
年末の鞭打たれた胃に優しい。

ドリンクはこちらも熱々の珈琲。
18-11-19-15-03-54-923_deco
うっかり長居してしまう、素敵なカフェでした。
贅沢な時間を過ごしたい朝に是非。

本日のお店
Boulangerie&Cafe gout(ブーランジュリー&カフェ グウ)
住所:大阪市中央区内本町1-1-10 リンサンビル 1F
営業時間:7:30~20:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓