おはようございます!モーニングを食べることが大好きな
アラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい
朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
アラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい
朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
***
今年はなんだかいつもより早く過ぎた気がする
平成最後の一年。
というわけできっとまだまだ激動のラスト一か月を
楽しく元気に乗り切るために!
11月の人気モーニング記事を振り返っちゃいましょう。
(強引な流れ)
まずは5位。
【二条城前】京都純喫茶の可愛さの凝縮系…!@マスサンコーヒーショップ
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29434181.html

ボリュームいっぱい!のわんぱくモーニングを
二条城の前で。
大河ドラマの聖地巡礼前にもどうぞ。
4位
【京都四条】ほっこり老舗のホットケーキ@高木珈琲 高辻本店
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29568294.html

こちらも京都を代表する純喫茶。
熱々手焼きホットケーキがたまらない!
3位
【天王寺】みんな大好き王道エキナカ喫茶店@コルピックス
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29632991.html

大阪人ならみんな一回は前を通ったことが
あるであろうけどなんとなく入りづらい
雰囲気の純喫茶。
この店構えで禁煙ですので機会があればぜひ。
2位
【谷四】有給とって食べにいきたい…贅沢パン屋さん@ Boulangerie&Cafe gout
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29633397.html

谷町四丁目にあるイケてるパン屋さんが
まさかのモーニングやってた!!
タレコミありがとうございます!
そして今月一番読まれた人気モーニングはこちら。
1位
【なんば高島屋】種類が増えて朝タルトまでできるように!!@LOBBY CAFE FASCINO
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29402607.html

オシャレで美味しくってボリューミー!
さらには朝からタルトが食べられるという
大盤振る舞いの贅沢モーニングは
百貨店ならでは。
気になるモーニングがあったら是非
行ってみてくださいね!
お帰りの前に応援のワンクリック
↓読者登録はこちらから!

今年はなんだかいつもより早く過ぎた気がする
平成最後の一年。
というわけできっとまだまだ激動のラスト一か月を
楽しく元気に乗り切るために!
11月の人気モーニング記事を振り返っちゃいましょう。
(強引な流れ)
まずは5位。
【二条城前】京都純喫茶の可愛さの凝縮系…!@マスサンコーヒーショップ
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29434181.html

ボリュームいっぱい!のわんぱくモーニングを
二条城の前で。
大河ドラマの聖地巡礼前にもどうぞ。
4位
【京都四条】ほっこり老舗のホットケーキ@高木珈琲 高辻本店
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29568294.html

こちらも京都を代表する純喫茶。
熱々手焼きホットケーキがたまらない!
3位
【天王寺】みんな大好き王道エキナカ喫茶店@コルピックス
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29632991.html

大阪人ならみんな一回は前を通ったことが
あるであろうけどなんとなく入りづらい
雰囲気の純喫茶。
この店構えで禁煙ですので機会があればぜひ。
2位
【谷四】有給とって食べにいきたい…贅沢パン屋さん@ Boulangerie&Cafe gout
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29633397.html

谷町四丁目にあるイケてるパン屋さんが
まさかのモーニングやってた!!
タレコミありがとうございます!
そして今月一番読まれた人気モーニングはこちら。
1位
【なんば高島屋】種類が増えて朝タルトまでできるように!!@LOBBY CAFE FASCINO
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29402607.html

オシャレで美味しくってボリューミー!
さらには朝からタルトが食べられるという
大盤振る舞いの贅沢モーニングは
百貨店ならでは。
気になるモーニングがあったら是非
行ってみてくださいね!
お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!↓読者登録はこちらから!

COMMENT