おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
ちょっと贅沢な朝を過ごしたいけれど都会まで行くのは億劫…そんな朝にぴったりの、ちょっと贅沢ファミレスモーニングといえば。
ロイヤルホスト 遠里小野店
店舗色々ありますけど、こちらがお気に入り。
今回はめっちゃ混んでたので、普段はあんまり開放されていない奥のコーナーへ。
テーブルのうえがめっちゃ華やかになるロイホモーニング。好き。
ベーコンエッグサラダモーニング(850円)
トーストをパンケーキに(200円)
トーストをパンケーキに(200円)
からの!
どうしてもトーストを変更してしまう商売上手なロイホさん…
手のひらで転がされる幸せ…
たっぷりもったりなフレトーに、
ほんとおすすめ!
お店のデータ
ロイヤルホスト 遠里小野店
住所:大阪市住吉区遠里小野7-10-1
営業時間:9:00~1:00
ロイヤルホスト 遠里小野店
住所:大阪市住吉区遠里小野7-10-1
営業時間:9:00~1:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!










COMMENT
コメント一覧 (4)
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました
西のロイホ ‼️
東のデニーズ‼️
昔に比べればクオリティも高いし
安心 安定の モーニングですよね ^ - ^
今日もご馳走様でした🎶の
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました