おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
久々の堺モーニングです。
堺界隈は路面沿いに独立型大型店舗のカフェが多くって、オンリーワンな雰囲気がお気に入りです。
堺の独立店舗まとめ
【おまとめ・6選】オリジナルなお店がいっぱい!楽しい堺のカフェ
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29402344.html
本日はそんな堺は東区。
車で向かっていきます。
ちなみに我が家の車はナビが古いため政令指定都市に指定される前の情報で走るためなかなかピンポイントでたどり着けません。
大阪市から、のんびり車で快適ドライブ…その先に今回のお目当て!
大山珈琲

おうちのような可愛いカフェ。
郊外型らしく、駐車場完備がありがたい。
モーニングは朝7時から!

ごはんもデザートも美味しそう…
店内も外観どおりの可愛い空間。

ソファも色々違ってて、どこに座ろうか迷っちゃう…

モーニングも種類がいっぱい!

ドリンク代だけでついてくる古き良きモーニングサービスから、フレンチトーストになんとサンドまで!
どれにしようか迷ってしまう…
しかもドリンクは色々な値段のもの、どれを選んでも据え置き!

さらにお代わりは半額という大盤振る舞い。
いいカフェを見つけてしまった…!思わずガッツポーズ。
しかしまあ値段が一緒だったらたとえ気分でなくても一番高いものを選びたくなるのが吝嗇家の性。
そしてさり気なく私の中でポイントが勝手に爆上がりする布のおしぼり。

肌寒い朝だったので温かいものが出てきたのも嬉しい…チェーンにない魅力ですよね。
そしてモーニング、朝とは思えないくらいテーブルいっぱいのこの光景!

絶景絶景!
まずは、こちら。

ベーコンエッグタルタルサンドモーニング
(730円)
朝からおなかいっぱい!な標高高きベーコンエッグタルタルサンド。

がぶっと齧り付いたらタルタルとたまごが溢れる…朝だからって手抜きなしのがっつりサンドに大満足。
そしてもう1プレート。

大山モーニング(980円)
こちらもボリューミーなわんぱくモーニング!
店名を冠したメニューがあるのってなんだか嬉しい気分になるの私だけかしら。
ハッシュポテトがでっかい!
ウインナーもがっつり!
スクランブルエッグもどどん!

ひとくちひとくちが幸せ…
ドリンクは珍しいなって思ってモカラテ。

甘くて幸せ…
頑張って全メニュー制覇したいカフェがまたひとつ見つかりました!
本日のお店
大山珈琲 大美野店
住所:大阪府堺市東区大美野81-2
営業時間:7:00〜20:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします久々の堺モーニングです。
堺界隈は路面沿いに独立型大型店舗のカフェが多くって、オンリーワンな雰囲気がお気に入りです。
堺の独立店舗まとめ
【おまとめ・6選】オリジナルなお店がいっぱい!楽しい堺のカフェ
http://blog.livedoor.jp/tabeyoshi_/archives/29402344.html
本日はそんな堺は東区。
車で向かっていきます。
ちなみに我が家の車はナビが古いため政令指定都市に指定される前の情報で走るためなかなかピンポイントでたどり着けません。
大阪市から、のんびり車で快適ドライブ…その先に今回のお目当て!
大山珈琲

おうちのような可愛いカフェ。
郊外型らしく、駐車場完備がありがたい。
モーニングは朝7時から!

ごはんもデザートも美味しそう…
店内も外観どおりの可愛い空間。

ソファも色々違ってて、どこに座ろうか迷っちゃう…

モーニングも種類がいっぱい!

ドリンク代だけでついてくる古き良きモーニングサービスから、フレンチトーストになんとサンドまで!
どれにしようか迷ってしまう…
しかもドリンクは色々な値段のもの、どれを選んでも据え置き!

さらにお代わりは半額という大盤振る舞い。
いいカフェを見つけてしまった…!思わずガッツポーズ。
しかしまあ値段が一緒だったらたとえ気分でなくても一番高いものを選びたくなるのが吝嗇家の性。
そしてさり気なく私の中でポイントが勝手に爆上がりする布のおしぼり。

肌寒い朝だったので温かいものが出てきたのも嬉しい…チェーンにない魅力ですよね。
そしてモーニング、朝とは思えないくらいテーブルいっぱいのこの光景!

絶景絶景!
まずは、こちら。

ベーコンエッグタルタルサンドモーニング
(730円)
朝からおなかいっぱい!な標高高きベーコンエッグタルタルサンド。

がぶっと齧り付いたらタルタルとたまごが溢れる…朝だからって手抜きなしのがっつりサンドに大満足。
そしてもう1プレート。

大山モーニング(980円)
こちらもボリューミーなわんぱくモーニング!
店名を冠したメニューがあるのってなんだか嬉しい気分になるの私だけかしら。
ハッシュポテトがでっかい!
ウインナーもがっつり!
スクランブルエッグもどどん!

ひとくちひとくちが幸せ…
ドリンクは珍しいなって思ってモカラテ。

甘くて幸せ…
頑張って全メニュー制覇したいカフェがまたひとつ見つかりました!
本日のお店
大山珈琲 大美野店
住所:大阪府堺市東区大美野81-2
営業時間:7:00〜20:00
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (4)
いつも楽しく読ませて頂いております。
今回は大山珈琲✨
私が一番好きな喫茶店でして、モーニングがほんとにオススメなので、来て下さらないかな〜と前から思っていたお店でした!
モーニングなのにトッピングが沢山あって、全部つけると、ほんとにテーブルいっぱいになってしまいます。
これからも、素敵なお店をたくさん教えてくださいませ😊
楽しみにしております!
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました
素敵な内装、充実のメニュー、そして……やけにリーズナブル!!
これ東京やったら千円軽く越すで、なメニューばっかりですね~。
丸食パンのサンド可愛い、ホットサンドも美味しそう!
ちょっと遠すぎて訪れるのは難しいですが、こんな素敵なモーニングを
出すお店が大阪にあるって知れただけで御の字です!
と言いつつ大阪市内進出期待。
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました