おはようございます!
モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!

モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
***
今年ちらほら行ってる、天王寺駅の駅ナカ
改札外純喫茶に行ってきました。
コルピックス

いかにも”吸えそう”な純喫茶感ありますが
そこは地下鉄構内、全席禁煙がポイント高い。
モーニングはレギュラー2種類と
オススメ2種類です。
すべきところだったのですが…!
持ち時間が15分程度だったので間に合うか
不安に駆られ、レギュラーにしました。
オススメはまた時間のある時に…
頼んだ瞬間くらいの勢いで出てくる
安心のモーニング。
熱々のバターがじゅわっと美味しい
ロールパンに、バナナ、茹で卵…
ちょっと通ってた幼稚園の昼食を
思い出します。
ノスタルジックな魅力がある。
セットの珈琲も、熱々で美味しい!
ぴったりのお店です。
是非どうぞ!
本日のお店
Cafe Colpix
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1 B1F
営業時間:[月~金] 06:30〜19:00 [土・日・祝] 07:00〜19:00





COMMENT
コメント一覧 (2)
🥯ロールパン 🥚 🍌 ☕️
しっかりとお腹は満たせそうですよね!!
今日もご馳走様でした🎶🎶
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました