おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
え、もう4月なの…怖い…
震えながら記事を書くアラサーですおはようございます。
本日はとうとう!新元号の発表ですね。
どうなるのか楽しみだな~。
昭和生まれですので、このまま頑張ってもう一元号迎えて死にたい所存です。
と、いうことで今回は平成最後のモーニング!
晴れの日と言えばやっぱり百貨店なのか…?
なんて昭和らしい発想でやってきました高島屋。
カフェキーフェル ボワセゾン 高島屋大阪店
店内はめっちゃラグジュアリー!
お花とか咲いてるやん!
そう、ここはなんと南海電車への大きなコンコースがばっちり見えてる素敵なロケーションなのです!
そして一番の異文化、おぼうさん…
ということで、モーニングは二種類。
前回に続き、こちら。
シンプルなパンケーキ。
とても可愛い。
仕方ない、美味しいもんパンケーキ。
薄く焼いてくれてるので二枚でもぺろっといけてしまうお得なセット。
そろそろ一度アイスでもいいのだけど。
惜しむ冬の静けさよ。
しかもホットコーヒーはお代わり自由!
昼までのーーんびり、過ごしてしまいました。
そんな贅沢な時間を過ごしたい朝にどうぞ。
本日のお店
カフェキーフェル ボワセゾン 高島屋大阪店
住所:カフェキーフェル ボワセゾン 高島屋大阪店
営業時間:[日~木]10:00~20:00 [金・土]10:00~20:30












COMMENT
コメント一覧 (6)
パンケーキ大好き住之江区民です😄
高島屋は家から一番近い百貨店なのに…
モーニングは行けてないです。💧💧
高島屋のカフェはモーニング以外でも
いつもおばさま方で賑わっているのでなかなか
利用できません
ちなみに昨日は『アンサンブル』に行ってきました
~✌️
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました
キーフェルってウメチカ店しか行ったことがないのですが、ここにもあったんですね!
ラグジュアリーな感じとロケーションが良さそうなので、是非行ってみたいですが、お値段もモーニングにしてはなかなかラグジュアリーなあたりがニクいです(困)
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました
メニュー写真に載ってるティーポットも同シリーズですね。
デパート内の喫茶で開店が10時なのに1時間程度でも
モーニングを提供してくれる店は好感度高得点です!
入り口の迫力ある食品サンプルも素敵。行ってみます!!
あの、平成の世は今月いっぱい続くのですが……、
来月まで更新お休みではないですよね……?
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました