おはようございます!モーニングを食べることが大好きなアラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…
それではどうぞ!
***
今年の夏もうろうろしてきましたので、せっかくなので生存報告と吝嗇家精神で夏の思い出をアップします。
初めて行った、くろまろの郷。
奥河内にある、素敵な施設です。
JAとかバイキングとか、いろいろあります。
我々は、バイキング目当てに。
大阪(南)から、一時間半くらいかな。
うまい!!!
そこからまた車を走らせ、大阪府下唯一の村、千早赤阪村へと向かいます。
仕方ない、暑いから。
どうです!
この絶景!
タピれます。
みなさんは夏休みいかがですか?
暑さに気を付けて、令和初、消費税8%最後の夏を楽しみましょう!!!











COMMENT
コメント一覧 (4)
8月15日…終戦記念日ですね。
あの当時の方々のお陰で、今の自分達があるような気がします。
ヘルシーなバイキングそして
風景もスウィーツも癒やされますね!!
今日もご馳走様でした🎶🎶
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました
美味しそうなのばっかりで、よ、よだれが…
小学生くらいの頃から、大阪唯一の村、千早赤坂村ってどんなところか興味津々でした。
今みたいに簡単に画像で見られなかったし(年がバレるわ)。
こんなとこなんですね~。
遠いし、いっそのこと泊まりがけで行こうかしらん??
そしたら帰りに念願のONIJUSさんにも行けるし!
えで@関西&関東モーニングブロ
ガー
が
しました