おはようございます!モーニングを食べることが大好きなアラサーOLえで(@morningtabeyosh)が美味しい朝ごはんを食べられるお店をご紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報は訪問時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は勘弁してください…

それではどうぞ!

***

今年の夏もうろうろしてきましたので、せっかくなので生存報告と吝嗇家精神で夏の思い出をアップします。

初めて行った、くろまろの郷。

奥河内にある、素敵な施設です。
JAとかバイキングとか、いろいろあります。

我々は、バイキング目当てに。
大阪(南)から、一時間半くらいかな。
19-08-13-13-23-09-727_deco
採れたて新鮮野菜のバイキング!
19-08-13-13-23-24-224_deco
ヘルシーで優しくって、いくらでも食べられちゃいます!
19-08-13-13-23-39-899_deco
訪れたときは、ちょうど桃フェアしてたので食後に桃のダイカットパフェをいただきます。
19-08-13-13-24-13-117_deco
もも、だいぶ凍ってましたが(笑)
うまい!!!

そこからまた車を走らせ、大阪府下唯一の村、千早赤阪村へと向かいます。
19-08-13-13-23-58-436_deco
ここでもパフェをいただく。
仕方ない、暑いから。
19-08-13-13-24-28-648_deco
千早赤阪村といえば、昔はばーちゃんの実家の近くってイメージしかなかったんですが(個人の感想)今や、棚田の一大サンクチュアリ。

どうです!
この絶景!
19-08-13-13-24-48-197_deco
よーーーく見ると、ハルカスが見える…
19-08-13-13-25-03-843_deco
帰りは隣(?)の富田林まで戻って、ONIJUSさんで休憩。
19-08-13-13-25-28-785_deco
流石流行りに敏感なONIJUSさん。
タピれます。
19-08-13-13-25-41-111_deco
ひたすら食べて運転して…の夏休みでした!
みなさんは夏休みいかがですか?
暑さに気を付けて、令和初、消費税8%最後の夏を楽しみましょう!!!

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE