おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報はアップ時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
それではどうぞ!
***
またしても駒川中野です。

商店街がある町っていいですよね。
その商店街をぐいぐい進んでいくと、可愛らしい喫茶店があります。
ホテイヤ

地元密着!
でもちょっとオシャレ!みたいなカフェ。
モーニングは、ワイルドに幟に。

チラチラ散見する布袋様が屋号の由来か。
布袋様にオジサン感を感じながら店内に入ると、どっこい、若き女性が二人で回すパワフルなお店でした。

カウンターに収まる。
食べログとかではサンドイッチが高評価だったのですが、どうしても今日はトーストの気分だったの。
ということで、モーニングはこちら。
Aセット(350円)
厚切りトーストの王道モーニング。

ジャムをつけてもいいけれど、先に塗ってくださってるバターでもりもり食べるのも美味しいの。

ぶあつい!
ゆるめに焼いたパンゆえに、そのものの味を伝えてくれます。
純喫茶とオシャレカフェの間くらい。
気取らずに行けるお店です。
是非近くに行かれた際は寄ってみてくださいね。
■お店のデータ■
ホテイヤ
住所:大阪市東住吉区駒川4-4-19
営業時間:8:30-18:00(17:45LO)
老後はカフェがやってみたいえでに素敵な屋号とともにワンクリック↓
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報はアップ時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
それではどうぞ!***
またしても駒川中野です。

商店街がある町っていいですよね。
その商店街をぐいぐい進んでいくと、可愛らしい喫茶店があります。
ホテイヤ

地元密着!
でもちょっとオシャレ!みたいなカフェ。
モーニングは、ワイルドに幟に。

チラチラ散見する布袋様が屋号の由来か。
布袋様にオジサン感を感じながら店内に入ると、どっこい、若き女性が二人で回すパワフルなお店でした。

カウンターに収まる。
食べログとかではサンドイッチが高評価だったのですが、どうしても今日はトーストの気分だったの。
ということで、モーニングはこちら。
Aセット(350円)厚切りトーストの王道モーニング。

ジャムをつけてもいいけれど、先に塗ってくださってるバターでもりもり食べるのも美味しいの。

ぶあつい!
ゆるめに焼いたパンゆえに、そのものの味を伝えてくれます。
純喫茶とオシャレカフェの間くらい。
気取らずに行けるお店です。
是非近くに行かれた際は寄ってみてくださいね。
■お店のデータ■
ホテイヤ
住所:大阪市東住吉区駒川4-4-19
営業時間:8:30-18:00(17:45LO)
老後はカフェがやってみたいえでに素敵な屋号とともにワンクリック↓

COMMENT
コメント一覧 (4)
地元密着型で、よいですね。
我が地元にも、細い階段を上った二階にある、昔ながらの喫茶店がありますが、勇気がありません。
屋号は、もっさんカフェwithえで、でどうでしょう? どんべえ 2016-03-31 10:08:42返信する
地元の昔ながらのお店はなかなか勇気がいりますよね…!
屋号、だいぶ乗っ取られてますね(笑)
えで2016-03-31 12:09:22返信する
あやか2016-03-31 12:55:19返信する