おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報はアップ時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!

***

南船場のカフェに行ってきました。
最近店舗がちょいちょい増えてるこちら。

プロムナードカフェ


最初見つけたのはクリスタ長堀のお店なのですが、そちらはめっちゃオープンで入りづらかったのでこちらにしました。
店名のプロムナード(散歩道)という分にはそちらのほうが意味的に近いのかもですが…
心斎橋駅と四ツ橋駅の間くらいにあります。
ちょっとわかりづらいかもしれません。

ポポとポタの近くです。
※ポポとポタの記事はコチラから

モーニングはこんなかんじ。

ドリンクに好きなパン足すやつですね。
さて、店内へ。

先会計のセルフスタイルです。
お席は分煙になっていますが、フィールド分煙のため、厳密ではないです。
気になる方はお気をつけて。

こちらは喫煙席
吸わないですけどこっちが暖かかったので。
早朝ですが喫煙の方はいなかったです。
オシャレカフェですが意外と新聞とか週刊誌的なやつが用意されています。
嬉しい。

モーニングは、王道のこちらにしました。

C.トースト・ゆで卵・ミニサラダ(390円)

ブレンドコーヒー(290円)にモーニングC(100円)という塩梅。

分厚さがそのまま美味しさの証。
バタートースト


この切り方好きです。
サイドメニューはゆで卵とサラダで栄養もバッチリ!

繁華街からちょっと離れているからか、静かで落ち着けるお店でした。
朝から考え事とか読書とかしたい方にオススメのお店です。

◆お店のデータ◆
プロムナードカフェ 南船場店

住所:大阪市中央区南船場4丁目11-24
営業時間:8:00~21:00

是非トーストメニューにアーモンドトーストもご検討くださいのワンクリック↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE