私事ですが、先日誕生日を迎えまして、

あまおうのタルト等を食べたのですが

(見返しても美味しそう)

 

昨夜も祝っていただきました。

ありがとうございます、愛されてます私。

 

ということで、私の大好きな

サンタアンジェロへ出陣!

 

昨年おかんの誕生日でも利用しました。

※その時の記事はコチラ

 

なんばこめじるしの奥まったところに

ぽつんとあって、立地そんなによく

感じないのですが、土曜日とかだと

結構予約埋まってたりするので

人気店なのではないかと勝手に思っています!

 

とっても美味しいのでご贔屓にしております…!

 

色々食べたのですが、その中でも特に
美味しかったのをいくつか…

 

シーザーサラダ

あの、店員さんが目の前でチーズ

削り出してくれるやつです。

 

「huu~!もう一息!もう一息!」

なんて言って白い目で見られるやつです。

 

美味しかったです。

ライスコロッケが添えてあるのですが、

それも絶品でした。

しかし、以前(前回記事)から形態が変わった

のでしょうか…?

前の生地の器も懐かしい。

知ってる人教えてください。

 

そしてメインから一種。

 

ラザニア

きのこと牛肉です。

ラザニア大好きなのでついつい頼んでしまいますね。

たっぷりボリュームでお腹いっぱいになります!

 

と、ここで!

 

陽気な楽団とともにケーキが!!

お誕生日の粋な計らいをいただきました…!

 

お店で祝われるのはなんか恥ずかしいですね…!

周りのお客さんも歌ってくれて祝ってくれて

幸せな時間でした。

 

ピザみたいなデザートもめっちゃ美味しい!

けっこうお腹いっぱいになってたので食べられる

かなって言ってたんですが瞬殺で食べられました。

美味しすぎる…!

 

そしてその後、後ろの席でもお誕生日のお祝いが…

二連チャンのこともあるのですね。

しっかり祝い返しました。

アンサーソングです。

 

皆様もお祝い事の際は是非サンタアンジェロを!!

(大いに宣伝する)

 

現金な女ね、のワンクリック↓



■■おまけ■■
twitterはじまってますん→ @morningtabeyosh