私事ですが、先日誕生日を迎えまして、
あまおうのタルト等を食べたのですが

(見返しても美味しそう)
昨夜も祝っていただきました。
ありがとうございます、愛されてます私。
ということで、私の大好きな
サンタアンジェロへ出陣!
昨年おかんの誕生日でも利用しました。
なんばこめじるしの奥まったところに
ぽつんとあって、立地そんなによく
感じないのですが、土曜日とかだと
結構予約埋まってたりするので
人気店なのではないかと勝手に思っています!
とっても美味しいのでご贔屓にしております…!
色々食べたのですが、その中でも特に
美味しかったのをいくつか…
シーザーサラダ

あの、店員さんが目の前でチーズ
削り出してくれるやつです。
「huu~!もう一息!もう一息!」
なんて言って白い目で見られるやつです。
美味しかったです。
ライスコロッケが添えてあるのですが、
それも絶品でした。
しかし、以前(前回記事)から形態が変わった
のでしょうか…?
前の生地の器も懐かしい。
知ってる人教えてください。
そしてメインから一種。
ラザニア

きのこと牛肉です。
ラザニア大好きなのでついつい頼んでしまいますね。
たっぷりボリュームでお腹いっぱいになります!
と、ここで!
陽気な楽団とともにケーキが!!

お誕生日の粋な計らいをいただきました…!
お店で祝われるのはなんか恥ずかしいですね…!
周りのお客さんも歌ってくれて祝ってくれて
幸せな時間でした。
ピザみたいなデザートもめっちゃ美味しい!
けっこうお腹いっぱいになってたので食べられる
かなって言ってたんですが瞬殺で食べられました。
美味しすぎる…!
そしてその後、後ろの席でもお誕生日のお祝いが…
二連チャンのこともあるのですね。
しっかり祝い返しました。
アンサーソングです。
皆様もお祝い事の際は是非サンタアンジェロを!!
(大いに宣伝する)
現金な女ね、のワンクリック↓
COMMENT
コメント一覧 (10)
素敵なお友達、ご家族にお祝いされて、えで様幸せ者ですね! どんべえ 2016-02-20 13:53:35返信する
おめでとうございます( ´∀`)Lilia(りりあ)2016-02-20 14:33:55返信する
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
幾つになっても
お祝いってうれしいですね❤YONEZOU2016-02-20 21:41:55返信する
このお店おいしそう!来月大相撲大阪場所見に行くので絶対行きます!大阪体育館から近そうだし。。。
先日大阪天満宮そばの伊吹珈琲、行ってきました。
モーニングではなかったのですが、濃厚な味、家庭的な雰囲気で大好きになりました。ご家族連れ1組と商談している男性2組で、だれでもO.K.な感じですね!
ホテルの近くのエルマーズグリーンカフェにも行きましたよ。とてもおしゃれでスコーンとポットの紅茶で一休み。
えでさんの「休みの朝は~」、関西旅行の友、これからも頼りにしています! りりぃ 2016-02-21 10:12:54返信する
笑顔で暮らせるようがんばります♡えで2016-02-21 14:07:20返信する
幸せ者ですねー!日々感謝です!えで2016-02-21 14:08:10返信する
今年もがんばります♡えで2016-02-21 14:09:00返信する
祝われるのはいつでも嬉しいものですね♡えで2016-02-21 14:09:30返信する
ほんまに革命的な美味しさだったので是非行っていただきたいです!
伊吹さん行かれたのですか!!素敵な雰囲気ですよね、古い良き大阪の純喫茶です!!
エルマーズも開放的な空間がたまりませんね♪
頼りにされたらもっとがんばっちゃいますー!えで2016-02-21 14:12:47返信する