おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報はアップ時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!

***

たまには神戸。

神戸珈琲物語

久しぶりですね。

10時から、というちょっと御寝坊さんなので、えでには行くタイミングが難しいお店なのです。

でも大好きなので機会があればついつい。

※前回のモーニングはコチラ

モーニングは、変わらずえでを待っていてくれていました…と、言いたかったのですが…

モーニング限定のメニューが変更されてる!!

以前は豆乳フルーツグラノーラとスティックトーストサラダだったのです。

値段は据え置きですね。
さて、店内へ。

お好きな席へ…と言われたので奥に行きました。

窓が大きいお店なので、冬場は奥の方が寒く無くてオススメです。

モーニングは、やっぱり変更と言われたらそれを食べたいよね、のモーニング限定メニューで!

生ハムサラダ&グラノーラのヘルシーモーニング ライ麦パン付(780円)

おお!
なんか今時っぽい!!

お皿がね、木のトレイだと急にそれっぽくなりますよね。

盛り盛りの生ハムサラダ。

ちらっと見えるコーンは私の宿命のライバル、ヤングコーン。

そしてライ麦パン。

ライ麦パンってあんまり自分では買わないので嬉しいですね。
香ばしい感じが好きです。

スティックトーストも好きだったのですが、こちらも嬉しい!

そして久しぶり!
お会いしたかった、可愛らしい見た目のグラノーラちゃん。

神戸らしいオシャレさ。
これに、豆乳を投入。
(渾身のジョーク)

ひたひたになるまで一気に入れてざかざかーっと食べちゃいましょう。

サラダとグラノーラで冬に食べるには冷いメニューかな…とも思いますが、珈琲はなんと、ポットにたっぷり。

2杯ちょいくらいあります。

食べ終わる頃には、身体も心もぽかぽか。

是非ルミナリエ前とかに食べに行ってみてくださいね。
(朝から参加)

◆お店のデータ◆
神戸珈琲物語

住所:
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10-1 さんちか 三宮地下街703
営業時間:
10:00~21:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE