おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報はアップ時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!
***
たまには神戸。
神戸珈琲物語

久しぶりですね。
10時から、というちょっと御寝坊さんなので、えでには行くタイミングが難しいお店なのです。
でも大好きなので機会があればついつい。
※前回のモーニングはコチラ
モーニングは、変わらずえでを待っていてくれていました…と、言いたかったのですが…

モーニング限定のメニューが変更されてる!!
以前は豆乳フルーツグラノーラとスティックトーストサラダだったのです。
値段は据え置きですね。
さて、店内へ。

お好きな席へ…と言われたので奥に行きました。
窓が大きいお店なので、冬場は奥の方が寒く無くてオススメです。
モーニングは、やっぱり変更と言われたらそれを食べたいよね、のモーニング限定メニューで!

生ハムサラダ&グラノーラのヘルシーモーニング ライ麦パン付(780円)
おお!
なんか今時っぽい!!
お皿がね、木のトレイだと急にそれっぽくなりますよね。

盛り盛りの生ハムサラダ。
ちらっと見えるコーンは私の宿命のライバル、ヤングコーン。

そしてライ麦パン。

ライ麦パンってあんまり自分では買わないので嬉しいですね。
香ばしい感じが好きです。
スティックトーストも好きだったのですが、こちらも嬉しい!
そして久しぶり!
お会いしたかった、可愛らしい見た目のグラノーラちゃん。

神戸らしいオシャレさ。
これに、豆乳を投入。
(渾身のジョーク)

ひたひたになるまで一気に入れてざかざかーっと食べちゃいましょう。
サラダとグラノーラで冬に食べるには冷いメニューかな…とも思いますが、珈琲はなんと、ポットにたっぷり。

2杯ちょいくらいあります。
食べ終わる頃には、身体も心もぽかぽか。
是非ルミナリエ前とかに食べに行ってみてくださいね。
(朝から参加)
◆お店のデータ◆
神戸珈琲物語
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10-1 さんちか 三宮地下街703
営業時間:10:00~21:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報はアップ時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!
***
たまには神戸。
神戸珈琲物語

久しぶりですね。
10時から、というちょっと御寝坊さんなので、えでには行くタイミングが難しいお店なのです。
でも大好きなので機会があればついつい。
※前回のモーニングはコチラ
モーニングは、変わらずえでを待っていてくれていました…と、言いたかったのですが…

モーニング限定のメニューが変更されてる!!
以前は豆乳フルーツグラノーラとスティックトーストサラダだったのです。
値段は据え置きですね。
さて、店内へ。

お好きな席へ…と言われたので奥に行きました。
窓が大きいお店なので、冬場は奥の方が寒く無くてオススメです。
モーニングは、やっぱり変更と言われたらそれを食べたいよね、のモーニング限定メニューで!

生ハムサラダ&グラノーラのヘルシーモーニング ライ麦パン付(780円)
おお!
なんか今時っぽい!!
お皿がね、木のトレイだと急にそれっぽくなりますよね。

盛り盛りの生ハムサラダ。
ちらっと見えるコーンは私の宿命のライバル、ヤングコーン。

そしてライ麦パン。

ライ麦パンってあんまり自分では買わないので嬉しいですね。
香ばしい感じが好きです。
スティックトーストも好きだったのですが、こちらも嬉しい!
そして久しぶり!
お会いしたかった、可愛らしい見た目のグラノーラちゃん。

神戸らしいオシャレさ。
これに、豆乳を投入。
(渾身のジョーク)

ひたひたになるまで一気に入れてざかざかーっと食べちゃいましょう。
サラダとグラノーラで冬に食べるには冷いメニューかな…とも思いますが、珈琲はなんと、ポットにたっぷり。

2杯ちょいくらいあります。
食べ終わる頃には、身体も心もぽかぽか。
是非ルミナリエ前とかに食べに行ってみてくださいね。
(朝から参加)
◆お店のデータ◆
神戸珈琲物語
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10-1 さんちか 三宮地下街703
営業時間:10:00~21:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓

COMMENT
コメント一覧 (8)
このお店は私も何回か行かせていただきました。ポットが嬉しくて夏でもホット頼みました。
新メニュー!行かねば! どんべえ 2015-12-17 10:54:25返信する
モーニングのみならずコーヒーまでたっぷりで嬉しくなりますね♪
好きなお店に限って時間や立地に難がある不思議。
けどそれをクリアしてこそのモーニングハンターですね!
えでさんファイトです!こーでぃ2015-12-17 13:06:58返信する
ポットのホット嬉しいですよね!!
是非行ってみてください!えで2015-12-17 15:47:49返信する
モーニングハンター!素晴らしい称号ありがとうございます!がんばります♡えで2015-12-17 15:49:21返信する
お好きな席にどうぞ~って言ってくれるお店、好きです♪ 先日久々に入った、京阪シティモのトリコロールもそうでした。不完全分煙なのでご無沙汰してましたが、全面禁煙になったようでしたし。モーニングはあるのかな?天満橋はえでさんのテリトリーだと思うので、突撃してみてください! lulu 2015-12-17 21:36:33返信する
トリコロールも素敵なお店ですね♪
前ちらっと見たけどモーニングは無さそうでした…!店頭に書いてないだけかもしれませんが…ぜんざいワッフルがあって驚きました(笑)えで2015-12-18 11:00:52返信する