お土産ラッシュです。

名古屋土産モーニングが続いております。
(気になる方は、過去のおうちモーニングから!)

連続で天むすだったのですが、今回は
気持ちを切り替えて、肉まん

でや。

松阪牛!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ豪華なかんじしますね。
100%!という熱いキャッチフレーズに
胸が高鳴ります。

昨日の天むすの隣にちょこんと
売ってあって、つい買ってしまいました。

開けてみると、外の厳ついかんじとは
打って変わって、かわいい三兄弟。

三兄弟と聞けばみなさんは何が
思い浮かびますか?
えでは団子ですね。

美味しさを蘇らせるため、
出来るだけ蒸し器で温めて
食べてくださいね!

という店員さんの優しいアドバイスを
無碍に、無慈悲な電子レンジ
ちょっと水を潜らすと、ええ塩梅だそう。

チーン(500W)

お、おいしそう!!

味はしっかり肉!!って感じで
食べごたえがありました。
朝にしたけど、ランチにしてもいいくらいの
満足感。

そして松阪牛をこんなに前面に出してる中
言いづらいのですが、皮が美味しい…!!
甘い!!!!

こんなに美味しい皮初めて食べました。
ふわふわ緩い皮より、こういうぱりっとしたのが
好きなんです。ああ、嬉しい…。

名古屋行ったときのマストバイに
なりました!!

是非お試しくださいませ!!(熱い)

お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓


スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE