おはようございます!
モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報はアップ時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
***
3年ぶりの訪問。
平日はビジネスマンの隠れ家。
休日は旅人のセーブ地点。
そんな淀屋橋駅のオアシスです。
Cafe Sanbankan
モーニングはビックリするくらい選べるこのラインナップ!
さらに150円を足すとヘルシーセット、
250円を足すとスペシャルセットと、
お腹と財布と相談して量も選べるという、
今流行りの従量課金制。
これはめっちゃ頼んでしまうやつですね…
店内は分煙されています。
朝からきっと京都を散策されるのでしょう、
老若男女が朝からいっぱい!
ビジネス街の休日早朝の喫茶店とは思えません…。
モーニングは、こんなかんじでした。
同じ値段なら一番凝ってそうなのを食べたいという
我が母のチョイス。
対してえでは、どうせなら盛りまくって
食べたいという大食漢的発想。
ここは150円足してヘルシーセットにするしかあるまい。
メープルトーストなんて頼んでる時点でヘルシーも
何もあったもんじゃない気がしなくもない、
朝から贅沢なセット。
トーストに、メープル、生クリーム…
私の好きなものが詰まった素敵な一皿。
京都に行く前に、ちょっと体力をつけとこうかな!
なんてときにもぴったりですが、今日はのんびり
中之島散策…なスタートにも丁度いいお店です。
近くに神宗もあるし…
※神宗の記事はコチラ
使い勝手のいい、とても素敵なお店でした。
◆お店のデータ◆
Cafe Sanbankan
住所:大阪市中央区北浜3-6-13 日土地淀屋橋ビルB1
営業時間:平日: 07:00~22:00/土日祝のみ: 07:00~20:00
お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓

スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報はアップ時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!
***
3年ぶりの訪問。
平日はビジネスマンの隠れ家。
休日は旅人のセーブ地点。
そんな淀屋橋駅のオアシスです。
Cafe Sanbankan

変わらない外観が懐かしい…
※前回の記事はこちらからモーニングはビックリするくらい選べるこのラインナップ!

珈琲代だけで、こんなに色々選べるなんて!
太っ腹すぎるでしょ…さらに150円を足すとヘルシーセット、
250円を足すとスペシャルセットと、
お腹と財布と相談して量も選べるという、
今流行りの従量課金制。
これはめっちゃ頼んでしまうやつですね…
店内は分煙されています。
朝からきっと京都を散策されるのでしょう、
老若男女が朝からいっぱい!
ビジネス街の休日早朝の喫茶店とは思えません…。
モーニングは、こんなかんじでした。

E タマゴサンド(480円)
同じ値段なら一番凝ってそうなのを食べたいという
我が母のチョイス。

珈琲代だけでこんなにもりもりしたモーニングが
いただけるなんて!
対してえでは、どうせなら盛りまくって
食べたいという大食漢的発想。
ここは150円足してヘルシーセットにするしかあるまい。

G メープルトースト+ヘルシーセット
(630円)
メープルトーストなんて頼んでる時点でヘルシーも
何もあったもんじゃない気がしなくもない、
朝から贅沢なセット。

フルーツごろごろのヨーグルトにサラダがあれば
今日必須野菜は獲得したも同然です。
トーストに、メープル、生クリーム…
私の好きなものが詰まった素敵な一皿。

よいしょ!っと、こぼれんばかりのクリームを乗せて!
とってもお腹がいっぱいになりました!京都に行く前に、ちょっと体力をつけとこうかな!
なんてときにもぴったりですが、今日はのんびり
中之島散策…なスタートにも丁度いいお店です。
近くに神宗もあるし…
※神宗の記事はコチラ
使い勝手のいい、とても素敵なお店でした。
◆お店のデータ◆
Cafe Sanbankan
住所:大阪市中央区北浜3-6-13 日土地淀屋橋ビルB1
営業時間:平日: 07:00~22:00/土日祝のみ: 07:00~20:00
お帰りの前に応援のワンクリック
ご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (10)
ベースの部分が同じ値段でいろいろ選べるのが嬉しいですね♪
さすが淀屋橋、使えるお店!こーでぃ2015-05-12 12:59:33返信する
思わずツッ込んでしまいそうになりますが
楽しいメニューですね。
盛りだくさんでおいしそうです。
淀屋橋にはあまり行くことがないのですが
(どちらかというと北浜へ行ってしまいそう・・)
行くことがあれば、ここでえでさんメニューを
踏襲してきま~す。ナオ2015-05-12 14:29:54返信する
メープル+ホイップなんて素敵ですね♡♡
あやか2015-05-12 14:55:29返信する
淀屋橋のモーニングはさすがのビジネス街ってかんじがしますね♪えで2015-05-12 15:29:46返信する
北浜もいいですもんね~、ビジネス街はモーニング実力派揃いでウキウキします♪えで2015-05-12 15:31:38返信する
サラダを付けることでちょっと健康意識してるよっていう自分への言い訳がたつので思う存分メープルかけられます(笑)えで2015-05-12 15:33:16返信する
わたし先週の休日、ここのモーニングいこうかすんごく迷ってたんです!!
結局odonaのスタバに落ち着いちゃいました笑 サンバンカンさん、関東にはないのでレッツトライしてみます!
えでさんの行動エリアが近くてめっちゃ嬉しいです(๑و•̀ω•́)و ♡かてきんまめこ2015-05-12 17:59:02返信する
たとえ少しの量でも、毎日続けて365日に換算すると、結構野菜食べてる感しますよね!
レタス○玉、きゅうり○本、トマト○個ぐらいかなぁと思ってしまいます(*^^*)
今日はマネケンのプレーンワッフルを買ったので、メープルとホイップでデザートにします!仁子2015-05-12 18:01:57返信する
三番館おいしいのでぜひぜひどうぞ!
行動エリア近いんですか!なんだか私も嬉しいです♡えで2015-05-12 18:19:47返信する
そうですね!少しずつでも食べることが大事なんですよね!
1日にこんだけって思うときついので、一週間、一年とか長いスパンで考えたら色々クリアできることも増えそうです♪素敵な発想をありがとうございます!
マネケン羨ましい!
食べたいけど夜は粗食にしておきます…(笑)えで2015-05-12 18:22:58返信する