おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報はアップ時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
***
堺筋本町をぶらぶら歩いていて発見した、とっても純な雰囲気のお店。
BURG(ブルグ)
素敵すぎる!!
ふらーっと吸い込まれるようにモーニング確認。
わー!入りたい!
ってなっても何はさておき、確認してしまいます。
店内には、常連さんと思しき方々がマスターとお話を楽しんでおられます。
お客さんに愛されている素敵なお店なんだなってことが、それだけで伝わってきますよね。
店内の装飾もとてもオシャレです。
飲み物は珈琲にしました。
純でオシャレな店内には、謙虚で無垢な白い器がとても映えます。
そしてこのトーストの切り方にとてつもないセンスを感じます。
斜め四つ切は初めて見ました。
トーストのオシャレさが8割増しになりますね。
おうちでもマネしてみよう。
※個人の感想です。
◆お店のデータ◆
BURG(ブルグ)
住所:大阪市中央区安土町2-4-5 SBPビル 1F
営業時間:カフェブルグ月~金6:30~19:00、プティブルグ、土7:00~17:00、バーブルグ月~土19:00~26:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報はアップ時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!
***
堺筋本町をぶらぶら歩いていて発見した、とっても純な雰囲気のお店。
BURG(ブルグ)

素敵すぎる!!
ふらーっと吸い込まれるようにモーニング確認。
わー!入りたい!
ってなっても何はさておき、確認してしまいます。

モーニングは3種類。
店内には、常連さんと思しき方々がマスターとお話を楽しんでおられます。
お客さんに愛されている素敵なお店なんだなってことが、それだけで伝わってきますよね。
店内の装飾もとてもオシャレです。


飲み物は珈琲にしました。
純でオシャレな店内には、謙虚で無垢な白い器がとても映えます。
そしてこのトーストの切り方にとてつもないセンスを感じます。
斜め四つ切は初めて見ました。
トーストのオシャレさが8割増しになりますね。
おうちでもマネしてみよう。
※個人の感想です。
◆お店のデータ◆
BURG(ブルグ)
住所:大阪市中央区安土町2-4-5 SBPビル 1F
営業時間:カフェブルグ月~金6:30~19:00、プティブルグ、土7:00~17:00、バーブルグ月~土19:00~26:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓

COMMENT
コメント一覧 (6)
今回はトーストの切り方、横ちょの文字に反応しました!!\(//∇//)\きっと横山くんを思いながら書かれただろうなぁ…と♡♡
自分が横ちょ好きなもので過剰反応です(≧∇≦)
いつもいつも文字もイラストも可愛過ぎて癒されてます♡ グルメっこん 2015-04-22 12:31:06返信する
映画の世界みたい(*^_^*)
パンの切り方もお店によって違うなんて面白いですね(^-^)あやか2015-04-22 13:32:32返信する
画面メモですか!お恥ずかしいです!嬉しいので私もコメントとっておきます(笑)
小ネタ気づいてもらえてびっくりしました!絶対ばれないと思ったのに!\( ´ω` )/
よこちょかわいいですよね♪全員大好きです♪
癒やされるっていわれるとやる気が増しますー、上手くはないけど一生懸命描いてるのでまた見にきてくださいねー!えで2015-04-22 13:45:22返信する
パンの切り方はたまにびっくりするのがあるので、トーストといえど侮れません(笑)えで2015-04-22 13:46:29返信する
満腹でもつい入ってしまいそう(*´▽`)
なるほど。
シンプルなモーニングって、迷ったときに良いですね。
えでさん同様、私もトーストの切り方に視線を奪われました。
それ、女性への気配りかも。
お化粧した後に、口の端にバターの染み染み付けると直すのアレやし…という優しさと推理しました!←ドヤ顔が見えるでしょ(笑)
そのサイズにカットしてもらえると、女子は嬉しいですよね♪
雰囲気も良さげやし、しばし時間を忘れてお茶したくなりますねぇ。 たなやん 2015-04-22 18:00:05返信する
なるほど!バターしみしみゆえの配慮説ですね!しみしみなうえにカットまでしていただいて恐悦至極です…(*_ _)
見えましたよ、ドヤアアアが(笑)
カフェタイムも素敵なメニューがあるみたいなので、時間を忘れてゆっくり滞在してみたいものです♪えで2015-04-22 18:49:01返信する