おはようございます!
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。

※掲載情報はアップ時点のものですので、ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

それではどうぞ!


***

堺筋本町をぶらぶら歩いていて発見した、とっても純な雰囲気のお店。

BURG(ブルグ)

言葉は要りませんよね!
素敵すぎる!!

ふらーっと吸い込まれるようにモーニング確認。

わー!入りたい!
ってなっても何はさておき、確認してしまいます。


モーニングは3種類。

値段が書いておりませんが、好きなドリンクにモーニングがサービス、という名古屋スタイルです。

店内には、常連さんと思しき方々がマスターとお話を楽しんでおられます。

お客さんに愛されている素敵なお店なんだなってことが、それだけで伝わってきますよね。

店内の装飾もとてもオシャレです。

モーニングは、どれにしようか…悩んだらやっぱり王道にして正道。

A トースト+たまご(420円)

飲み物は珈琲にしました。
純でオシャレな店内には、謙虚で無垢な白い器がとても映えます。

そしてこのトーストの切り方にとてつもないセンスを感じます。
斜め四つ切は初めて見ました。

トーストのオシャレさが8割増しになりますね。
おうちでもマネしてみよう。
 
※個人の感想です。

◆お店のデータ◆
BURG(ブルグ)

住所:大阪市中央区安土町2-4-5 SBPビル 1F
営業時間:カフェブルグ月~金6:30~19:00、プティブルグ、土7:00~17:00、バーブルグ月~土19:00~26:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE