「やすみの朝はモーニング食べよし!」へご来訪ありがとうございます。
今回ご紹介するモーニングはこちら!

それではどうぞ!
***
めっちゃ寒くなりましたね!!!!!
ひっさびさに、なんば来ました。
なんば自体は毎日通ってるんですが、モーニングでは7月振りということは4か月振り。
今回行ったのは、なんばCITYとパークスの間にある、なんだかオシャレな雑貨屋さんカフェ。
デリステーション&カフェ

ごちゃごちゃポップでかわいいお店です。
見た目に楽しいそしておいしいアイス、ディッピンドッツアイスが売ってる珍しいカフェでもあります。
※ディッピンドッツアイス(公式サイトより。)

これ、キディランドで昔売ってたと思うんですけど今はあるんかな~?
下にくっつくかんじが幼心に若干トラウマでした。
今は全然くっつけまくって食べられます。
さて、そんなデリステーション&カフェですが、夜はバータイムになる形態のカフェとしては意外なことに?モーニングもやってます。

わーい!ベーグル!好き!
ベーグルは何種類からか選べます。
今回えではチョコチップにしました。
いちおうセルフですが持ってきてくれます。
くるしゅうない。

モーニング(450円)
店頭にはバナナかゆで卵か選べると書いてたのですが、問答無用でバナナでした。好きです。
ベーグルは、朝だからちっさいやつ…
とかじゃなくてちゃんとフルサイズのやつで食べられます。
しかも裏手に、ちっさいおまけのベーグルもついてきた!うれしい!
レーズンのやつでした♪
こういう書いてないおまけ、最高に好きです。
バナナもちゃんと切ってくれてるし、愛の溢れるモーニングでした。
ちなみに店内は、こんなかんじ。

カクテルとか、雑貨とかがごちゃごちゃおいててわくわくします。
うっかり買ってしまいそうになる!
コンセントも使用させていただけるそう。
これは地味にうれしいポイントですね。
モーニングスタートはちょっと遅めの10時からですが、その分遅めの11時半までの提供です。
まさに休みの朝におすすめ!
次の休みはベーグルたべよし!

◆お店のデータ◆
デリステーション&カフェ
住所:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 南館 2F
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

今回ご紹介するモーニングはこちら!

それではどうぞ!
***
めっちゃ寒くなりましたね!!!!!
ひっさびさに、なんば来ました。
なんば自体は毎日通ってるんですが、モーニングでは7月振りということは4か月振り。
今回行ったのは、なんばCITYとパークスの間にある、なんだかオシャレな雑貨屋さんカフェ。
デリステーション&カフェ

ごちゃごちゃポップでかわいいお店です。
見た目に楽しいそしておいしいアイス、ディッピンドッツアイスが売ってる珍しいカフェでもあります。
※ディッピンドッツアイス(公式サイトより。)

これ、キディランドで昔売ってたと思うんですけど今はあるんかな~?
下にくっつくかんじが幼心に若干トラウマでした。
今は全然くっつけまくって食べられます。
さて、そんなデリステーション&カフェですが、夜はバータイムになる形態のカフェとしては意外なことに?モーニングもやってます。

わーい!ベーグル!好き!
ベーグルは何種類からか選べます。
今回えではチョコチップにしました。
いちおうセルフですが持ってきてくれます。
くるしゅうない。

モーニング(450円)
店頭にはバナナかゆで卵か選べると書いてたのですが、問答無用でバナナでした。好きです。
ベーグルは、朝だからちっさいやつ…
とかじゃなくてちゃんとフルサイズのやつで食べられます。
しかも裏手に、ちっさいおまけのベーグルもついてきた!うれしい!
レーズンのやつでした♪
こういう書いてないおまけ、最高に好きです。
バナナもちゃんと切ってくれてるし、愛の溢れるモーニングでした。
ちなみに店内は、こんなかんじ。

カクテルとか、雑貨とかがごちゃごちゃおいててわくわくします。
うっかり買ってしまいそうになる!
コンセントも使用させていただけるそう。
これは地味にうれしいポイントですね。
モーニングスタートはちょっと遅めの10時からですが、その分遅めの11時半までの提供です。
まさに休みの朝におすすめ!
次の休みはベーグルたべよし!

◆お店のデータ◆
デリステーション&カフェ
住所:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 南館 2F
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (8)
おいしそうなので
今度いってみたいです(*≧∀≦*)Mirai2014-11-19 10:23:23返信する
めっちゃおいしそうでしょ♪是非行ってみてください!
モーニングの写真とか入口に置いてたらもっと知られそうやのにもったいないなー、でもあんま混んだら嫌やから内緒にしとこってかんじのお店です(笑)えで2014-11-19 10:37:38返信する
ここのベーグル大きいですよね(^O^)
私はニューヨーク丸出しのむっちりデッカいエッサベーグルが一番好きなので、日本のものは噛み応えにやや不満なんですが、ここのは及第点あげられます。
遅がけのモーニングにも、早めのささっとランチにもいいですね♪
改札すぐそばだし、忙しい人の見方かも!こーでぃ2014-11-19 12:45:03返信する
むっちりベーグルおいしいですよね♪お腹もいっぱいになってお得感です( ´Θ` )
がけのモーニングにも、早めのささっとランチにも!素晴らしいフレーズありがとうございます!ぱくります!(笑)えで2014-11-19 14:45:48返信する
私はまた上島に行って参りました~♪まひろ2014-11-19 17:43:53返信する
上島珈琲、最近いってないなぁ!うらやましいです!えで2014-11-19 19:17:14返信する
パークスはよく行くんだけど
前を通ってないのかしら、私。
これは、なかなか惹かれる内容ですね。
でもベーグルはちょっとアゴが疲れるんですよね。
よく噛み噛みしないとダメだなー。
バナナも茹で卵も食べたいので
悩んでしまうなぁ。
追加料金でどちらも頼めたらいいのに。ナオ2014-11-22 17:28:14返信する
もちもちベーグルは朝からアゴの運動になりますね!
バナナと卵両方はいいアイデアですね♪ぜひ提案したい!えで2014-11-22 18:36:14返信する