「やすみの朝はモーニング食べよし!」へご来訪ありがとうございます。

今回ご紹介するモーニングはこちら!

それではどうぞ!

***

めっちゃ寒くなりましたね!!!!!

ひっさびさに、なんば来ました。
なんば自体は毎日通ってるんですが、モーニングでは7月振りということは4か月振り。

今回行ったのは、なんばCITYとパークスの間にある、なんだかオシャレな雑貨屋さんカフェ。

デリステーション&カフェ


ごちゃごちゃポップでかわいいお店です。
見た目に楽しいそしておいしいアイス、ディッピンドッツアイスが売ってる珍しいカフェでもあります。

※ディッピンドッツアイス(公式サイトより。)

これ、キディランドで昔売ってたと思うんですけど今はあるんかな~?
下にくっつくかんじが幼心に若干トラウマでした。
今は全然くっつけまくって食べられます。

さて、そんなデリステーション&カフェですが、夜はバータイムになる形態のカフェとしては意外なことに?モーニングもやってます。

わーい!ベーグル!好き!

ベーグルは何種類からか選べます。
今回えではチョコチップにしました。
いちおうセルフですが持ってきてくれます。
くるしゅうない。

モーニング(450円)

店頭にはバナナかゆで卵か選べると書いてたのですが、問答無用でバナナでした。好きです。

ベーグルは、朝だからちっさいやつ…
とかじゃなくてちゃんとフルサイズのやつで食べられます。

しかも裏手に、ちっさいおまけのベーグルもついてきた!うれしい!
レーズンのやつでした♪

こういう書いてないおまけ、最高に好きです。
バナナもちゃんと切ってくれてるし、愛の溢れるモーニングでした。

ちなみに店内は、こんなかんじ。

カクテルとか、雑貨とかがごちゃごちゃおいててわくわくします。
うっかり買ってしまいそうになる!

コンセントも使用させていただけるそう。
これは地味にうれしいポイントですね。

モーニングスタートはちょっと遅めの10時からですが、その分遅めの11時半までの提供です。
まさに休みの朝におすすめ!

次の休みはベーグルたべよし!

◆お店のデータ◆
デリステーション&カフェ

住所:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 南館 2F
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!
O3M71LSE