「やすみの朝はモーニング食べよし!」へご来訪ありがとうございます。
今回ご紹介するモーニングはこちら!

それではどうぞ!
***

でん、と、名古屋駅を踏みしめるように鎮座ましますは
名古屋マリオットアソシアホテル
オシャンティーかつクールな高級ホテルです。
せっかくの名古屋遠征最終日、ラグジュアリな気分でモーニングを食べたい!
むしろ!
贅沢しないと大阪まで帰れない!
近年2時間半の近鉄での名古屋旅に限界を感じるアラサーです。

水を求める砂漠の放浪者さながら、これまた高級そうな矢印に導かれ一階へ。

名古屋駅から入口が直結しているので、雨にも負けず贅沢モーニングをいただけるのです。
感謝。

入口にもう期待を膨らませる看板が。
ホテルのバイキングも大好きなんですが、こういったセットが用意されてるホテルが大好きなんです。
あと、バイキングはちょっと検討したんですが、ブログに掲載耐えうる美しい盛り付けが出来なさそうだったので断念しました。
なんてうだうだ言うてる間に、見えてきました。
名古屋遠征の大ボス。
カフェバー「デセナーレ」

え、オペラ座?みたいな素敵な外観です。
天井の絵画も素敵、早く見なきゃ!
と、小走り。(関西人の速度で)

ずっしり身体を飲み込むソファ、ふかふかな絨毯、控えめの照明。
どれも正に高級ホテル!

えでの席から、ぐーっと海老反ると、バーカウンターにテレビ。
放送していたのはアメリカの野球のやつ。
(知識皆無)
がんばれダルビッシュ。同世代の誇りです。
(どの口)
モーニングのトーストをお願いしている間も、隙あらばお冷を交換してくれたり、とにかく目配り心配り!
サービスだけで幸せに満腹です。
言うても、お腹は減るのですが。
まずはジャムたち。

来たるべきトーストを美しく彩る多様なフレーバーたちです。
なんとまあ、2段になっています。
下の1段、持って帰ろうか本気で悩みましたが、髪の毛一本の理性でとどまりました。
トーストには親の仇かってくらい塗りたくりましたが。
お次はお珈琲。

かわいいカップ&ソーサーです。
なんとまあ、お代わり自由!!!
ええの?!
そしてそして、お待たせしましたの、ラグジュアリ・トースト・モーニング!!

ででん。
こんだけやってくれて、800円はお値打ちすぎる!!
がんばりすぎでしょ、マリオットさん。
ちなみに、この写真みて、おや?と思った方は大正解。
そう、あいつが少ない…
コールスロー、しょぼ。。。
違うんです。
マリオットは悪くない。
目の前に出されて、あまりのおいしそうな見た目に、写真を撮る前に、えでが一口(でかい)食べてしまったのです…
なので、コールスローが少なく見えるのは、目の錯覚です。
あまりにおいしそうだった、という意味では、マリオットが悪いのですが。
(言い切った。)
ゆったりと素敵な時間をホテルで。そんな優雅で一見敷居の高い休日も、なんなく叶えてくれる。
そう、モーニングならね。
ちなみに、デニッシュ&マフィンセット(800円)も選べます。
8時から10時というちょっと短い時間ですが、休日なら早起きも三文の幸せ。
是非一度、行ってみてくださいね。
■お店のデータ■
カフェバー「デセナーレ」
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
営業時間:8:00~23:00(ラストオーダー/22:30)
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

今回ご紹介するモーニングはこちら!

それではどうぞ!
***

でん、と、名古屋駅を踏みしめるように鎮座ましますは
名古屋マリオットアソシアホテル
オシャンティーかつクールな高級ホテルです。
せっかくの名古屋遠征最終日、ラグジュアリな気分でモーニングを食べたい!
むしろ!
贅沢しないと大阪まで帰れない!
近年2時間半の近鉄での名古屋旅に限界を感じるアラサーです。

水を求める砂漠の放浪者さながら、これまた高級そうな矢印に導かれ一階へ。

名古屋駅から入口が直結しているので、雨にも負けず贅沢モーニングをいただけるのです。
感謝。

入口にもう期待を膨らませる看板が。
ホテルのバイキングも大好きなんですが、こういったセットが用意されてるホテルが大好きなんです。
あと、バイキングはちょっと検討したんですが、ブログに掲載耐えうる美しい盛り付けが出来なさそうだったので断念しました。
なんてうだうだ言うてる間に、見えてきました。
名古屋遠征の大ボス。
カフェバー「デセナーレ」

え、オペラ座?みたいな素敵な外観です。
天井の絵画も素敵、早く見なきゃ!
と、小走り。(関西人の速度で)

ずっしり身体を飲み込むソファ、ふかふかな絨毯、控えめの照明。
どれも正に高級ホテル!

えでの席から、ぐーっと海老反ると、バーカウンターにテレビ。
放送していたのはアメリカの野球のやつ。
(知識皆無)
がんばれダルビッシュ。同世代の誇りです。
(どの口)
モーニングのトーストをお願いしている間も、隙あらばお冷を交換してくれたり、とにかく目配り心配り!
サービスだけで幸せに満腹です。
言うても、お腹は減るのですが。
まずはジャムたち。

来たるべきトーストを美しく彩る多様なフレーバーたちです。
なんとまあ、2段になっています。
下の1段、持って帰ろうか本気で悩みましたが、髪の毛一本の理性でとどまりました。
トーストには親の仇かってくらい塗りたくりましたが。
お次はお珈琲。

かわいいカップ&ソーサーです。
なんとまあ、お代わり自由!!!
ええの?!
そしてそして、お待たせしましたの、ラグジュアリ・トースト・モーニング!!

ででん。
こんだけやってくれて、800円はお値打ちすぎる!!
がんばりすぎでしょ、マリオットさん。
ちなみに、この写真みて、おや?と思った方は大正解。
そう、あいつが少ない…
コールスロー、しょぼ。。。
違うんです。
マリオットは悪くない。
目の前に出されて、あまりのおいしそうな見た目に、写真を撮る前に、えでが一口(でかい)食べてしまったのです…
なので、コールスローが少なく見えるのは、目の錯覚です。
あまりにおいしそうだった、という意味では、マリオットが悪いのですが。
(言い切った。)
ゆったりと素敵な時間をホテルで。そんな優雅で一見敷居の高い休日も、なんなく叶えてくれる。
そう、モーニングならね。
ちなみに、デニッシュ&マフィンセット(800円)も選べます。
8時から10時というちょっと短い時間ですが、休日なら早起きも三文の幸せ。
是非一度、行ってみてくださいね。
■お店のデータ■
カフェバー「デセナーレ」
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
営業時間:8:00~23:00(ラストオーダー/22:30)
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (5)
朝食はバイキングでしたが…豪華でしたよ~
でも、こちらのモーニングもシンプルで素敵です(^_-)≡★まひろ2014-07-15 11:45:28返信する
豪華なホテルのバイキング…最高の時間ですね♪
シンプルも豪華も選べるなんて、マリオット素敵すぎますヾ(@°▽°@)ノえで2014-07-15 12:29:42返信する
名古屋のホテルでモーニング。
いや、豪勢ですな!
本体が400円、サービスが400円といった
感じでしょうか?
ジャムは美味しいと思うんだけど
私はジャムだけより、ジャムとバターの二重塗りが
好きです。
多分、恐ろしいカロリーです。
名古屋から大阪まで走って帰る場合のみ
許される食べ方ですね!ナオ2014-07-15 21:02:25返信する
さらに贅沢な空間がプライスレスです(*ºㅅº)
走って帰る!!爆笑しました!笑
二重塗りは恐ろしい魅力ですよね…!!
でもついつい、やってしまう、おうちだともったいなくてできないので笑えで2014-07-15 21:47:40返信する