アメブロ界の僻地、「やすみの朝はモーニング食べよし!」へご来訪ありがとうございます。
今回ご紹介するモーニングはこちら!

それではどうぞ!
***
グランフロント大阪の建立をもって平成の大改造に一区切りを得た梅田。
連日多くの人でにぎわっております。
変わりゆく梅田の街並みですが変わらないものもある。
それが、うめはんこと、阪急梅田店。
地下一階からの入り口コンコースも美しく再建され、梅田百貨店業界では一強とまで称されております。

そんな、うめはん地下一階のシャンゼリゼを見下ろしながらおいしい朝ごはんが食べられる!
ちょっとお手軽なバーがまさに向いにあります。
コリドール (CAFE&BAR CORRIDOR)

うめだのど真ん中、うめはんのど真ん前。
これ以上のお手軽スポットを私は知らない。気がする。
店内は明るい木調で、セルフサービス・立地的に朝から多くのお客さんがいるので
一人でも入りやすい雰囲気です。

お店は去年の8月にできたばかりでとってもきれい!!
モーニングも充実していて、パン、サンドイッチ、クロックムッシュ、サラダセットと4パターン。
それに珈琲・紅茶を含む8種類のドリンクから選ぶことができるのです!
ということは!
4セット×8ドリンクで、組合せは∞!!!!!!
∞です。関ジャニ∞です。
それが言いたかっただけです。
(関西人の嗜みとして、えではエイター(茶の間)です)
さてさて、脇道に逸れた話をグイっと引き戻す、おいしいモーニングはこんなかんじ。

めっっちゃおいしそう!!!!!!!!!!!
パンが色々出てくるモーニングって素晴らしいですよね。
(パンが充実モーニングin神戸はこちら→ル・バタクラン)
お値段は650円と、やや梅田プライスですが、ロケーション以上のお手軽感が味わえることを加味すればこれもまた一興。
朝から梅田で遊ぶ際は、ちょっと足を運んでみてくださいね。
★お店のデータ★
コリドール (CAFE&BAR CORRIDOR)
住所:大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 阪急32番街 空庭Dining 2F(梅田駅(大阪市営)から125m)
営業時間:8:00~23:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

今回ご紹介するモーニングはこちら!

それではどうぞ!
***
グランフロント大阪の建立をもって平成の大改造に一区切りを得た梅田。
連日多くの人でにぎわっております。
変わりゆく梅田の街並みですが変わらないものもある。
それが、うめはんこと、阪急梅田店。
地下一階からの入り口コンコースも美しく再建され、梅田百貨店業界では一強とまで称されております。

そんな、うめはん地下一階のシャンゼリゼを見下ろしながらおいしい朝ごはんが食べられる!
ちょっとお手軽なバーがまさに向いにあります。
コリドール (CAFE&BAR CORRIDOR)

うめだのど真ん中、うめはんのど真ん前。
これ以上のお手軽スポットを私は知らない。気がする。
店内は明るい木調で、セルフサービス・立地的に朝から多くのお客さんがいるので
一人でも入りやすい雰囲気です。

お店は去年の8月にできたばかりでとってもきれい!!
モーニングも充実していて、パン、サンドイッチ、クロックムッシュ、サラダセットと4パターン。
それに珈琲・紅茶を含む8種類のドリンクから選ぶことができるのです!
ということは!
4セット×8ドリンクで、組合せは∞!!!!!!
∞です。関ジャニ∞です。
それが言いたかっただけです。
(関西人の嗜みとして、えではエイター(茶の間)です)
さてさて、脇道に逸れた話をグイっと引き戻す、おいしいモーニングはこんなかんじ。

めっっちゃおいしそう!!!!!!!!!!!
パンが色々出てくるモーニングって素晴らしいですよね。
(パンが充実モーニングin神戸はこちら→ル・バタクラン)
お値段は650円と、やや梅田プライスですが、ロケーション以上のお手軽感が味わえることを加味すればこれもまた一興。
朝から梅田で遊ぶ際は、ちょっと足を運んでみてくださいね。
★お店のデータ★
コリドール (CAFE&BAR CORRIDOR)
住所:大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 阪急32番街 空庭Dining 2F(梅田駅(大阪市営)から125m)
営業時間:8:00~23:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!

COMMENT
コメント一覧 (2)
ぜひ、活用させていただきます!
この梅田の店も気になりますが、新大阪近いので助かりますー。ちゃっぴん2013-08-10 01:14:23返信する
是非活用してね!ってコメントしようと思って、ちゃっぴんさんのブログ見たらあまりの美しい写真の数々に鼻水がでました。
こちらもおいしそうな写真の撮り方研究させてもらいます笑えで2013-08-12 17:48:31返信する