子供のころは好き嫌いが多いほうでしたか?
私はガッツリ好き嫌い主張する幼少期だったのですが、結果的に身長も平均より高く育っていて、掛けたコストよりパフォーマンスがでているのでお得なのでは?とか嘯いていたのですが、そのせいか瘦せ型でもあるのでパンツ(ズボンのほう)が合うサイズがあまりなくて履けるものが少なくて困っています。
いいことも悪いこともトレードオフでうまくいくように人生は作られているのかもしれない…
そうであれば、いいことは積極的に自分でとりにいくしかない。
今日の”いいこと”…即ち”あまいモーニングが食べる”という願いをかなえるため、こちらへ。
cafe COUR
住宅街のなかにあるカフェ。サンルームがあって素敵です。サンルーム席は事前に連絡するとペットと過ごせちゃうらしいです。
街中とは思えない素敵なアプローチ!
店内もほっこり心温まるデザイン。テイクアウトのクッキーも美味しそうでした。
モーニングはドリンクに追加で色々カスタムできる楽しいスタイル!
今回はこちらにしました。
アンバタパンセット(350円)+ブレンドコーヒー(650円)
塩バターの手作りパン。ちっちゃく見えて食べ応えばっちり。
粒あんは、北海道十勝産の小豆の粒あんだそうです。塩パン+バター+餡の味わいの破壊的な美味しさたるや…
自家製のグラノラの乗ったヨーグルトも美味しい。
甘くなった口と眠い頭をシャキッとさせるコーヒー。
カップになみなみ、嬉しい。
東陽町はあまり来たことがなかったのですが、この前のgoodcafeといい、見どころいっぱい!
もっと開拓したくなる街でした。
お店のデータ
私はガッツリ好き嫌い主張する幼少期だったのですが、結果的に身長も平均より高く育っていて、掛けたコストよりパフォーマンスがでているのでお得なのでは?とか嘯いていたのですが、そのせいか瘦せ型でもあるのでパンツ(ズボンのほう)が合うサイズがあまりなくて履けるものが少なくて困っています。
いいことも悪いこともトレードオフでうまくいくように人生は作られているのかもしれない…
そうであれば、いいことは積極的に自分でとりにいくしかない。
今日の”いいこと”…即ち”あまいモーニングが食べる”という願いをかなえるため、こちらへ。
cafe COUR
住宅街のなかにあるカフェ。サンルームがあって素敵です。サンルーム席は事前に連絡するとペットと過ごせちゃうらしいです。
街中とは思えない素敵なアプローチ!
店内もほっこり心温まるデザイン。テイクアウトのクッキーも美味しそうでした。
モーニングはドリンクに追加で色々カスタムできる楽しいスタイル!
今回はこちらにしました。
アンバタパンセット(350円)+ブレンドコーヒー(650円)
塩バターの手作りパン。ちっちゃく見えて食べ応えばっちり。
粒あんは、北海道十勝産の小豆の粒あんだそうです。塩パン+バター+餡の味わいの破壊的な美味しさたるや…
自家製のグラノラの乗ったヨーグルトも美味しい。
甘くなった口と眠い頭をシャキッとさせるコーヒー。
カップになみなみ、嬉しい。
東陽町はあまり来たことがなかったのですが、この前のgoodcafeといい、見どころいっぱい!
もっと開拓したくなる街でした。
お店のデータ
cafe COUR
住所:東京都江東区東陽5-26-10
住所:東京都江東区東陽5-26-10
営業時間:月・水・木・金:08:00 - 17:00/土・日・祝日:10:00 - 18:00/火:定休日
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓










COMMENT